PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

昨日の記事はずいぶん感情的になっちゃってたなぁ、(何しろ、頭にキテたので)ダンナの事もちょっとキツク書いちゃったかも・・・夫がブログを見て

「オレそんなにキツイ感じでしゃべってた?」

なんて言われちゃいました一緒に怒って欲しかったのにな、って少し残念だった気持ちも有って、キツイ書き方してたのかも・・・
ちょっと反省です

昨日はお酒を飲んだのに、殆ど寝られなかったので、早朝、ごまの散歩に(って言っても6時50分だけど)行って来ました♪

_100805_0705~01朝7時でこの青空!今日も暑くなりそう

_100805_0707~01いつも通る小学校の横でこんなモノを発見!
セミの抜け殻。
今頃きっとミンミン、ジージー鳴いているでしょう。
鳴き声を聞いてみると、今はアブラゼミか、ミンミンゼミがピークみたいです。
よい相手に巡り合えてるといいなぁ

_DSCF1536.jpgベランダの植物たちも連日の暑さにやられ気味
朝晩、水はあげてるけど、葉っぱが焼けて来ちゃってます(涙)

_DSCF1539.jpg
ウチのベランダはエアコンの室外機の向きが調度植物に向かい合っているので、モロに風を受ける植物はこんな感じで茶色になってしまうみたいです可哀想だけど、ごまの為にエアコンは消せないし、かと言って室外機は簡単に場所は帰られないし・・・う~ん、仕方ないな

早くこの暑さ収まってほしいです


ちなみに、今日の夜散歩は夫と一緒に行きました。やっぱり、自衛しないと!


| 日常 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!!
初コメです。よろしくお願いしますe-257
昨日の記事、読みました。最悪最低です(怒)
感情的になって当然です。反省なんてしなくていいですよ。
あんな事があったんだもん、旦那様の事キツく書いちゃうのも仕方ないですよ。

私、今は関西に住んでるんですが、実は5年程さいたま市に住んでたんです。
新都心とか大宮とか懐かしいな~。
つけ麺、こんなにたくさん美味しいお店があったんだぁ。
ダイエット、すごいな~。などと思いながら、Junoさんのブログ
楽しく読ませてもらってます。

また遊びにきます。よろしくお願いしますe-257

| ゆずったん | 2010/08/06 14:46 | URL |

こんにちわ^^

はじめまして~
先日は訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにきてみました^^b
なんだかひどい目にあわれたんですね><
私も過去に一度 自転車で通り過ぎた瞬間に胸をつかまれたことがあります。
その時は、若かったのと怖さと恥ずかしさで誰にも言えず
ダッシュで家まで走り帰った覚えが・・・
今思うと「バカヤロー」ぐらい叫んどくんだった!

主人が言うに家の周りは治安悪いから夜道は一人じゃ歩かないでということで、付き合ってもらってます。
たぶん、どこも同じように今は物騒な気がしますけど・・・
Juno☆さんも十分気をつけてください

それでは、またおじゃまします~v-518

| るか | 2010/08/06 15:50 | URL |

ゆずったんさんへ

コメントありがとうございます!
以前はさいたま市にお住まいだったんですね~。
大宮界隈も最近つけめん屋がいろいろ進出してきてるんですよ!
あちこち食べ歩きしてます♪

いつか関西も旅行してみたいので、ブログに情報のアップまってますね♪
なにしろ食べ物が美味しいと聞いてるので、いつか行ってみたいですv-398

また遊びに来て下さいね~!私もゆずったんのブログに遊びに行きますね♡

| Juno☆ | 2010/08/07 02:37 | URL |

コメントありがとうござます☆

私も子供の頃や学生時代にも同じ事があったんですが、やっぱり「バカヤロー」って
いえなかったんですよ!
だから今回は絶対「バカヤロー」の一言くらい言わなきゃ収まらない!って事で!
勇気を振り絞りました!

夫には、話して昨日の夜からワンコの散歩に付き合ってもらってます。
お互い気をつけましょうね~!

今度は楽しいネタを書きたいと思ってるので、また遊びに来て下さいね~♪

| Juno☆ | 2010/08/07 02:43 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/98-9de9011b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

