PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット中間報告

最近食べてばっかりの記事が続いてますが・・・
ダイエットは一体どうなってんの!?って感じですね

やってますよ~!ボチボチ。
現在(朝測定)
        体重:45.4kg(10.7kg減)
     体脂肪率:25.0%
     身体年齢:29歳!
     基礎代謝:1067kcal
身体年齢が20歳台うれしぃ~!(痩せてる夫は20歳だけど!年齢差まだ9歳もある
しかし、相変わらず基礎代謝が上がりません基礎代謝を上げて、筋肉量を増やさないとすぐリバウンドしちゃうしまぁ、まだ目標体重まで1.4kg有りますが・・・
これがなかなか減りそうで減らない!食べる量を調整しつつ、45kg台がキープ出来てるので、このまま地道に頑張れば何とか体重は目標に届きそうです

しかし、ダイエットで一番大切なのは(あくまでも私個人の考えでは)見た目だと思うので、その辺がまだまだです
先日、夫に

「二重アゴが”○○コデラックスみたいだ!」(伏字に訂正しました)

と言われ・・・かなり傷つきました
二重アゴ解消するにはどうすればいいのか?とネットで検索していた所、ゲルマローラーなるものが良いらしい!と言うのを見ました。
早速ゲルマローラーを楽天で検索・・・1万4900円!?高っっでも良く見ると、3本で1880円っていう商品も有り。値段の違いはやっぱり性能の違いでしょうか?
性能に大差ないなら、安いのを買いたいなぁ・・・
geruma-jpg_R.jpg


あと、腹筋、二の腕、太もも!と誰もが気になりそうな部分ももっと引き締めたい!体重をゆるやかに減らしつつ引き締め・・・難しそう気長に頑張ります!

こんな記事を書いておきながら、これからつけ麺を食べに行っちゃうんですが(ダメじゃんっ)夜と翌朝で調整しま~す

| ダイエット | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えぇ~~~~!!!
ダイエットして-10.7キロ!!!!!
それはすご~い!
どうやってダイエットしたのか、教えて~!
体重が45キロ前後ってことは、きっと身長が152センチくらい?!
実は私の友達、みんなそんな感じなの。
私だけがデカくって!(笑)

ゲルマローラー、もし買ったら効果のほどを教えてね♪
あ、ぜひぜひ私もリンクしてね!

| 愛されている妻 | 2010/08/01 23:38 | URL |

リンクしましたよ~♡

私のダイエットやり方はちょっとムリしすぎ!だったかも知れませんi-202
最初は夜だけ雑炊にして、間食をがまんし、肉類、油類を避けたんですが、私、お肉(魚も)大好き人間なので、やっぱり肉食べたいし、夫も自分だけちゃんとした食事で気まずい様だったので・・・ここで変更!

夜は低カロリー料理で(肉の部位を選んだり、調理法を蒸したり、焼いたり、野菜でかさを増したり)肉も魚も食べ、ご飯は1食100gと決めたり・・・とちょっと面倒、でも効果的でした!
朝昼はパン1個とか、昼は黒砂糖の塊(50g)くらいで済ませます。お腹が空いたらOカロリーゼリーをたべる(ゆっくり)炭酸系(ゼロカロリーコーラ)とかをがぶ飲みしてガマン。

一時サツマイモダイエットもやってましたよ!

運動はウォーキングやジョギングをしてた時期も有ったんですが、今の時期は暑すぎてムリです。犬の散歩(大体40分)と骨盤8の字回し体操、ダンベル二の腕体操くらいが限度ですね・・・i-238

今は少し怠けてまして、朝昼オールブラン40gに低脂肪乳を100gを掛けてたべて、夜はなるべくヘルシー料理!食べ過ぎちゃったら、翌日は三食オールブランで調整してます。
とっても不健康i-229

ゲルマローラー直ぐに買うか分からないですけど買ったらレポ記事にしますね!



| Juno☆ | 2010/08/02 01:19 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/93-225efc19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

