PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たるといいなぁ・・・

昨日は涼しかったですね~雨は憂鬱だけど、身体は少し楽♪

こんな、キャンペーンに応募してみました
特別なフィット2台プレゼント(ホンダのHPにとべます)
honda fit jpg_R
これはスポーティ・エディション。私はこっちに応募しましたが・・・

honda fit shes jpg_R
こっちの ”FIT She’s”の方が可愛いシートや内装、そして鍵までもが可愛いんですfit key jpg_R

しかしピンクはダンナさまは嫌がるに違いない・・・のでスポーツ・エディションにしました♪
あくまでも「当たれば」の話ですが

当選発表は8月末、それまで夢(妄想とも言う)を膨らませます♪
あぁ、サマージャンボも今日まで発売ですね!買ってそっちの夢(妄想)も膨らませようかな?

昨日の晩御飯、大葉が余っていたので、こんなものを作ってみました♪
DSCF1472_R.jpg
Cpicon 我が家の定番!鮭と大葉の混ぜご飯 by まぁじ
先日までの暑さでちょっと胃腸がバテ気味なので、大葉とゴマの香りで食欲アップしました

DSCF1474_R.jpg
こっちは我が家の定番、ゴーヤチャンプルー給料日前ゆえ、スパムは無しバージョンです。島豆腐やラードを使ってないので、本場の物とは違うだろうけど、少し苦味があるのが、美味しい

今日はイ○ンのお客様感謝デーなので、買出しに行かなくちゃ!夏休みだし、混んでるんだろうなぁ~

| 日常 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

“特別なフィット2台プレゼント”キャンペーンの記事読んで、
思わずワタシも応募しちゃいました!
ライバルになっちゃいましたね。ごめんなさい(笑)
Juno☆さんかワタシに当たるように祈ってます。

イ○ンのお客様感謝デーは重要ですよね。
ワタシはもう行ってきちゃいました。
食料品が3袋、愛犬ブランのゴハンも2袋購入して
ものっすごい充実感です。
雨が降ったりやんだりなので屋内駐車場は激混みでしたよ。
早めにお出かけくださ~いe-125

| チョコラブラン | 2010/07/30 13:27 | URL |

チョコラブランさんへ

コメントありがとうございます!

お互いいい結果になるといいですね~、
それまでフィットに乗ってる夢をみましょう♪

イ○ンに午前中行って来ようと思ってたのに、昨日発見した
画像加工ソフトで遊んでたらこんな時間(14時)になっちゃいました(汗)

私もこれから愛犬のご飯&トイレシーツを買いに行ってきま~す!

| Juno☆ | 2010/07/30 14:06 | URL |

車、当たるといいわね!
宝くじも買わなくちゃ!と思ってるうちに終わっちゃった~。

チキンソテー作ってくれてありがとう♪
どの写真をお借りしようかしら?と見ながら、ついでに過去記事を7月分まで読ませてもらっちゃった。
オルセー美術館展に行かれたのね!!!
私も行くつもりだったけど、あの行列の写真を見たら、すっかり気持ちが萎えちゃった~(笑)。

お友達リンクさせてもらっていいかしら?

| 愛されている妻 | 2010/07/30 21:42 | URL |

愛されてる妻さんへ

こんばんは!

車、HPを眺めてはドライブプランを立てちゃったりして夢を楽しんでます♪
今日は買い物の事で頭がいっぱいで、宝くじの事を忘れてしまいましたe-451
もう一回出かける気にもならず・・・と思ってたら、夫が買ってました!
思考回路は同じ夫婦の様です(笑)

オルセー美術館展、スゴかったです・・・主人は背が高いので人ごみを掻き分けなくても見れた
そうですが、私は背が低いので、人を見に行ったみたいになってしまいましたe-330

お友達リンク嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!

| Juno☆ | 2010/07/30 22:16 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/90-a6014e56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

