PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお風呂

あつ~い日々が続きますね
さいたま市の昨日の最高気温は36.4℃!もう体温と同じです!群馬県の伊勢崎市は38.0℃!高熱ですよ
昨日の夕方のニュースで、埼玉県の熊谷、群馬の伊勢崎、高崎、前橋の付近は山に囲まれた盆地の上、東京方面からヒートアイランド現象による暑い空気が海からの風で運ばれてしまうので、相乗効果で気温が上がる」という話題が出てました。東京の気温が離れた場所にまで影響してしまうんですね・・・
私に出来るのはエアコンの設定温度は29℃にするのと、エコバックを持っていく位です

最近、エアコンに弱くなってきてる私、長時間当たってるとどうも身体がダルくなってしまいます齢のせい?
そんな折、夫がスロットの余りコインでこんなものを貰ってきました
DSCF1377_R.jpg
最近暑くてお風呂もシャワーばっかりったので、早速湯船にお湯を張って使ってみました!
DSCF1381_R.jpgうっすらと青いお湯の色。
ペパーミントの香りは・・・正直いって良く分からなかったんですが、入れて直ぐはほのかに香っていたので、鼻が慣れてしまったのかも?

屋外と屋内との気温差で夏バテしそうなので、まめに湯船に浸かって体温を上げたり、自律神経を整えたりしなきゃ!皆様もご用心あれ!


| 日常 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/77-bd0010a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

