PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑~い一日!

昨日はとぉ~っても暑かったですね~

暑いのはとっても苦手な私(寒いのも苦手ですが・・・単なるワガママ?(笑))こんな日は夕食の買い物にもでたくな~い!!
なので今日は冷蔵庫に有る物で夕食を作る事にしました!メインは何とかなりそうだけど、サラダが無い
DSCF1362_R.jpg
ちょうど、トマトと使いかけのタマネギが有ったので、COOK PADで検索・・・検索
タマネギとトマトと手持ちの調味料で作れそうなメニューを発見!

Cpicon トマトの和風サラダ by marhiryo

DSCF1363_R.jpg
トマトとタマネギを刻んで上の調味料と和えて冷蔵庫で冷やすだけ!とっても簡単に出来ました!(私はちょっぴり砂糖を加えました)

出来上がりです!
DSCF1365_R.jpg
夫にも好評でした♪生のトマトが苦手な私にも美味しく食べられました一晩冷蔵庫で置くと更に美味しくなるそうなので、少し残して翌日食べる事にしました!


ちなみにこの日のメインはゴーヤーチャンプルーです。いつもはスパムは入れませんが、豪華版♪
DSCF1366_R.jpg

そして、以前沖縄のアンテナショップで購入した3枚肉の煮付け(ラフテーって言うのかな?)です。
DSCF1367_R.jpg

かなりお腹いっぱ~いしあわせ
昨日たくさんエネルギーを充填したので今日は頑張って買い物に行ってきます


| 日常 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/72-4c5c4e29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

