PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ・・・のはずが、ベランダガーデニング

昨日はとある場所に出掛けようと思っていましたが、その前に洗濯して、掃除機かけて・・・と家事をしていたらぐったりしてしまい出掛ける気力が無くなったので止めました

最近のベランダガーデニングの模様です。
あまり以前と変わってませんが、寄せ植えはこの角度からだと(笑)いい感じです
この手前の株だけ花つきが良いのです
DSCF1285_R.jpg

こないだ八重咲きじゃ無くなっていたペチュニアは再び八重になり始めましたなぜ一重になってたんでしょうか?不思議
DSCF1288_R.jpg

この写真だと分かりにくいですが、トマトもかなり花がついてきました!いっぱい実が成るといいなぁ
DSCF1287_R.jpg

サルビアは切り戻しのやり方がまずかったようです。左側の株は枯れてきてます
DSCF1286_R.jpg
鉢の数が結構有るので、ラックを買おうかな~?とたまに思うのですが、我が家のベランダは奥行きが有るので夏場は手前しか日が入らないから意味無いかも。


午後、無性にパンが食べたくなり、勢いで焼きました。ベークル、今回はココア(生地)&チョコチップを入れましたが、チョコチップが溶けてなくなってましたしかも焦げた!焼きの温度は混ぜ込むものにより変更した方が良いのかも・・・写真では分かりませんが、実は成型にも失敗してます(なんとかごまかせましたが)まだまだ研究が必要なようです
DSCF1292_R.jpg

これはオマケ、ボールにアゴを乗っける姿が可愛かった(親バカ全開)ので思わず載せちゃいました背景に朝脱ぎ捨てたパジャマがっっ
IKEAで買ったこのボールがお気に入りです
DSCF1290_R.jpg

とある場所へのお出かけは来週に持ち越し!行っ来たらブログに書きます

| ガーデニング | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/56-7871ccaa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

