PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子デートの一日

昨日はなんだかグチっぽいエントリーになってしまったので今日は楽しかった事を書きます

昨日のお昼、以前派遣で一緒に働いていた友人とランチ&買い物に行って来ました!
行って来たって言ってもお互い主婦同士なので、近所のイ○ンなんですけどね
久々の外食だったし、ダイエット中のストレスを発散させるため食べたのは
とんかつ 和光
ヒレカツ御前を頂きました。(写真を撮る勇気がなかったので写真ナシ)
楽しくお互いの近況報告をおしゃべりたおし、久しぶりに揚げ物とお肉を堪能。満足、満足

おしゃべりとお肉を堪能した後はモールでお買い物
以前からちょっと気になっていたスカートをGET
DSCF1282_R.jpg
一番小さいサイズ(S)が履けるようになったので、小柄な私にもスカート丈がぴったりでうれしい!

DSCF1284_R.jpg
Tシャツが激安でした。ちなみにこれ2枚で1255円(セール品を2つ以上買うとさらに10%引きになるのです♪)
ターコイズブルーのTシャツは色とデザインに一目惚れしかも1枚しか残ってなかった!ラッキー♪
お買い物って誰と一緒に行っても楽しいけど、女子同士が一番ですね~!!夫と一緒だと試着しても真面目にお見立てしてもらえないですからね~


これ以上モールに居ると脳内が”うきうきお買い物ゾーン”に入りそう(入ってたかも)なので、友人宅にお邪魔してお茶を頂きながらまたおしゃべりなぜ女子同士っていくら話しても話し足り無いんでしょうねぇ?
楽しいひと時はあっとゆう間に過ぎて5時半になり、友人は学童から子供が帰って来て下の子の保育園のお迎えに、私も夕飯の支度があるってことで、お互い現実の生活に戻っていくのでした。

楽しいおしゃべりに花をさかせ、美味しいものを食べて、欲しかった洋服を買う・・・これ以上の幸せは無いかも
友人も子供が居るし、たまにしか会えないけど、かなり息抜きできた一日でした







| お出かけ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/55-fce5c2aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

