PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝苦しい夜・早朝のベークル作り

昨日の夜は暑かったですね

昨日は夕食後TVをみながらゴロゴロしていたら眠ってしまい、起きたら12時過ぎ、それからお風呂に入り、少しネットサーフィンしてから布団に入りました。その時点で既に深夜3時だったんですが・・・

中途半端な時間に眠ってしまったので、なかなか寝付けず、明るくなってきて鳥の鳴き声や新聞屋さんのバイク音でますます寝られなくなったので

「もうこのまま起きていよう!」
と決心し、でも退屈・・・ってことで、

「そうだ、パン教室で習ったベークル焼こうっ」
と早朝4時からこそこそ(ダンナを起こさないように)作成。

こんなん出来ました~
DSCF1280_R.jpg
ベリーベークルですちと形はいびつですが、手作りの味ってことでこのレシピはもっちりしてて、やみつきになるのです♪
某クッキングスクールのレシピなので残念ながら公開できないのです
そのうちアレンジを加えて違う形で紹介できれば(可能なら)いいなぁと思ってます。

コーヒーを入れて朝ごはんに頂きま~す
DSCF1281_R.jpg
うーん美味雨の朝だけど、少し優雅な気分になれました

| 日常 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/51-237f5d3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

