PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙生活

今年の1月1日から(ベタですよね)禁煙をしています。

2009年12月末で私が仕事を辞めるに当たって、やはり気になるのは生活費。
夫が
「Juno禁煙しろよ」
う~ん、禁煙かぁ~キツイけど、自分の不調が原因で退職するわけだし、仕方ないか・・・

おれは辞めないけど、Junoの前では吸わないようにするから」(夫もかなり年季の入ったスモーカーです)

一緒に禁煙してくれるワケじゃ無いのね~

最初の2、3日はわざわざベランダでタバコをすっていた夫でしたが、とある寒い日にちょっとかわいそうになったので「今日は換気扇の下で吸ってもいいよ」と言ったが最後、その後はず~っと私の前でも吸ってます

そんな夫ですが、今年10月の値上げ時には禁煙すると言ってますが、実行するのやら・・・

私は今のところ5ヶ月半吸わずに来れましたどんな方法を使っのたか・・・あの有名な本です。
それはまた改めて書きたいと思います!

| 禁煙 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/5-85a6bb42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

