PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しお休みします。

前回の記事に書いたひとり言に関係しているんですが、今ちょっと精神的にかなり落ち込んでいます。
割り切ろうと思って決意を書いたつもりだったんですが、いろいろAD/HDの事を調べていたら気持ちが落ちてきてしまいました。

ちょっとブログを書く元気は出せません。
私がまた気持ちが元気になって、いろいろスッキリしたらまた復活したいと思っています。

こんな拙いブログを読んで下さる方がいらっしゃってとても嬉しいですし、ブログを通じて色んな方と言葉のやり取りが出来た事は私の宝物です。

早く元気になって戻って来たいと思っています。
再開するときはまた皆さまのブログにお邪魔しますね~!
それでは!皆さまお元気で!

| 日常 | 04:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

あぁ、Junoちゃん...
なんて可哀想なe-263
消えてなくなりたいなんて言わないで。
お願いだから、そんなこと考えないで。
どうか、Junoちゃんの気持ちが少しでも上向きますように。
どうか、Junoちゃんが自信を取り戻してくれますように。
どうか、Junoちゃんが早く元気になってくれますように。

| 愛されている妻 | 2012/01/21 15:18 | URL |

今晩は。Juno☆さん早く元気になってブログ再開待ってます。
そして、ごまちゃんも^^♪
ゆっくり、ゆっくり。。。待ってます。
たまに、遊びに来ますね。

| あこのふぁん | 2012/01/22 23:42 | URL |

愛されている妻さんへ

ご心配おかけしてごめんなさい。
少し気持ちが落ち着きました。
色々調べていたら、過去に(自分にとっては)理不尽に叱られた事や、自分では理由が分からないのに「怖い」と言われた事・・・色々な嫌な事が蘇ってしまって、消えたくなったんです。

AD/HDの事、どう付き合って行けばいいのか、これからどうすれば気持ちが楽に生きて行けるか、色々調べて落ち着いたらまた再開しますね。
いつも優しいコメントありがとうございます。

| Juno☆ | 2012/01/23 14:05 | URL |

あこのふぁんさんへ

コメントありがとうございます。
気持ちや環境が落ち着いたらまたブログ再開したいと思っています。
いつも可愛いメイちゃん&ダッフィーの服を見るのを楽しみにしてます。
私もちょこちょこ覗きに行きますね!

| Juno☆ | 2012/01/23 14:08 | URL |

うん、そうだと思う、ショックだよね~。
でもねそれも個性!!
ゆーくりゆーくりでいいじゃないですか。
Junoさんが帰って来るの、待ってますよ~!

| ree | 2012/01/24 00:49 | URL |

reeさんへ

優しいコメントありがとうございます。
今、AD/HDやAS専門家や当事者の本を読んで、まずは情報収集から始めてます。
ひとまず落ち着いて、自分が本当にAD/HDなのかの診断や、今の病院(鬱でかかってます)で大丈夫なのかを主人とも相談して、すこしずつ前に向かっている状態です。
また明るい話を書いていきたいと思ってます。
ちょっと時間は掛かるかも知れませんが、待ってて下さいね~!
reeさんのブログにはコメントは出来ないかも知れませんが、応援ポチしてますよ~♪

| Juno☆ | 2012/01/24 08:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 21:22 | |

鍵コメさんへ

はい、かなり落ち着いて来ました。
あまり焦らずに対策を考えたいと思います。
ありがとうございます!

| Juno☆ | 2012/01/26 11:08 | URL |

こんばんは

寒い日が続いてますが、風邪などひいておられませんか?
今はお休みする時でいいのではないかと思って、
コメントしました。ゆっくり、のんびり^^
そしていつの日かまた、おしゃべり出来れば…と思います。

| クレマチス | 2012/01/30 21:49 | URL |

クレマチスさんへ

コメントありがとうございます。
精神的にはだいぶ落ち着いて来ました。
ここの所本当に寒いですねi-201
もう少しゆっくり今後の事など考えて、落ち着いてきたらまた
ブログ再開したいと思いますので、またおしゃべりしましょう♪

| Juno☆ | 2012/01/31 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

