PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり過ごした一日

昨日はこれといって何もしなかった一日。
お家でのーんびり過ごしました。
DSCF1218_R.jpg
火傷は水ぶくれになってきました。ムズムズしてかゆくなってきました。
夫に見せると
「うわっ 気持ちわりぃ~」と言って逃げていきます
もっといたわりの言葉はないのか~

DSCF1216_R.jpg
夕方にわんこの散歩へ。歩く道々アジサイが綺麗ですね

DSCF1217_R.jpg
一緒に写ってみました。なかなかカメラ目線になってくれずにやっと撮れた一枚。
今日は午後天気が持てば、アジサイを見に行って来ようかなと思ってます。

おまけ
DSCF1219_R.jpg
最近パンに凝ってます。夜中に突然焼いてみました。ダイエットはおろそかになってる今日この頃
気合を入れなおさなくっちゃ~


| 日常 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/41-0afa82b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

