PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおサボリ

考えても仕方が無いのに、心に引っかかることが有って、しばらくPCも開かずにブログもおサボリしちゃいました・・・。

そのことは後でアップしようと思います。
ちょっと重たい話なので、読みたくない方はスルーして下さい。

その間もバイトには行っているし、家事も私なりにはしていて何時もの生活はしていました。
特にこれといったネタも無いのですが、この前お散歩に行った公園で取った写真を載せます!

以前行った木道のある公園(以前の記事が見つかりません)はすっかり冬枯れです。
120109_1346~01

木道もこの通り。
これはコレで素敵です♪
120109_1356~01

ごまちゃ~ん!こっち向いてよ~!
相変わらずワンコを撮るのは難しいです(汗)
120109_1357~01

乾燥した日々が続く関東。湿地も干上がっているかな?って思いましたが、ちゃんと水が有りました!
落ちないように気をつけなきゃ
120109_1359~01

この日は日陰に氷が張ってました!
120109_1358~01

写真を見て分かるとおり、回りは住宅地と大きな国道がありますが、ここに来るとウソの様に静かです。
車を使わないと来られませんが、自宅の近くのお気に入りの公園です。
120109_1403~01-g春になると桜も綺麗な公園です!
冬は嫌いじゃ無いですが、ここの所、末端が冷えるので、春が来るのが待ち遠しいです!


ブログランキングに参加しています!
ちょっとサボりがちな私ですが、応援下さると嬉しいです♡
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

こちらもポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 日常 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

