PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなお祝い返しも素敵♪

夫の会社の後輩に先日赤ちゃんが生まれたので、出産祝いを贈ったのですが、その後輩からお祝い返しを頂きました♪

こちらが箱。すごくカッチリしていて高級感があります!
DSCF4714.jpg

開けると中には小さな風呂敷包みが入ってました!配色がとっても綺麗です
DSCF4715.jpg一番手前の包みは私が開けてから戻したのでちょっといびつになっちゃいました

そしてその風呂敷の中身がこちら!
雰囲気から、高級なおかきか、あられ、おせんべいかな?なんて思っていたら、なんとお米!
この小さな袋が2合分です!
DSCF4716.jpg袋もモダンなデザインで素敵!
普段、お客様感謝デーで、お安いお米を出来るだけ安く!購入する我が家にはまず、縁のなさそうな名前のお米屋さん、『京の米老舗 八代目儀兵衛』だそう。

なんと『品質保証書』つき!
DSCF4717.jpgどんな味なんだろう?楽しみ♡楽しみ♡

ごまも興味津々です!
DSCF4718.jpgごめんね、ごまは食べられないんだよ~

早速炊いてみました~♪
炊飯途中の香りからして違う!
ますます期待が高まります!

これは夫のお茶碗(っていうか、どんぶり 笑)
写真が下手くそですが、お米も艶々です
その、お味は・・・
DSCF4719.jpg
うーまーいーぞー!!と、ミスター味っ子の味王様になっちゃいました(誰も知らないか・・・笑)

この箱は2合×5袋なので、一日一合しか消費しない我が家の10日分のお米!
それだけでもかなり助かるし、なにより美味しい
こんな気の利いた贈り物も有るんですね~♪
我が家ではしばらく美味しいお米にありつけそうです
贈ってくれた後輩君夫婦に感謝!です


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

こちらもポチっとよろしくです♡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

