PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっとこどっこいな一日

昨日はおマヌケけな事をいっぱいしてしまいました

英語学習の為に毎週DVDを借りているのですが、木曜日が返却期限なので、夕方買い物の時に返しに行く事に。
TSUTAYAに着いてからふと思い出した
「あっケースだけで中身がPS2に入りっぱなしだ!」
幸い、カウンターに行く前だったので、恥ずかい思いはしなくて済んだけど、せっかくあの暑い中頑張って自転車こいで行ったのに~
100617_1727~01_0001
しかも、あまりに喉が渇いたのでスタバでお茶してしまったし・・・(その皿に乗ってるもので自転車を漕いだ消費カロリーも無効だし
しかしまぁ、DVDを忘れてしまったのも、おやつを食べてしまったことも取り戻せないので、あきらめて買い物をして帰りました。

次のマヌケは夕食の支度でやらかしました
DSCF1211_R.jpg

あっちいぃ~

熱々のおなべにジュ~っとくっつけちゃいました痛いし、情けないし

とりあえずしばらく冷やしていましたが、やたらヒリヒリするので、夕食後、DVDを返した後、薬局によってもらいこれを購入
DSCF1212_R.jpg
あぁ、また無駄な出費が~

これのお陰で今はヒリヒリするのは治まってます。

昨日はやることなすことマヌケな一日。もうイイ歳なんだから、落ち着いて行動しなきゃならないなぁ~反省。

| 日常 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/38-16ae7739

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

