PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝顔が咲きました

昨日の朝起きてベランダを見たら・・・
DSCF1205_R.jpg
咲いてましたつぼみが小さめだったんで、小さい花が咲くのかな?と思ってたら、意外と大輪。
”紀州の手まり”という名前が着いてました。こういういかにも”和”な感じの朝顔が好きなので、うれしい

ついでに
DSCF1206_R.jpg
ペチュニアは相変わらず葉っぱはよく伸びます。花は少しずつ咲いてるんですが・・・
私の目指すイメージとしては、もっと株いっぱいに花がぶわ~っと咲かせたい!
まだまだ勉強が必要ですね。また”切戻し”してみようかなぁ?
DSCF1207_R.jpg
これが株いっぱいに咲いたらきっとキレイだろうなぁ・・・

DSCF1208_R.jpg
バジルが大きくなりました。何かに使わなきゃ!なぜかローズマリーが大きくならないような・・・気のせい?

という訳でひよっこガーデナー「スナスナ」はぼちぼち頑張ってます

そろそろ違うお花を植えようかな?なんて考え中です。


| ガーデニング | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/37-488e0619

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

