PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦そろって失敗(笑)

先日の台風に備えて、バイトの帰りにカップヌードルを買いました。
夫も私もわりとガンダムは好きなので、どうせならと、ガンダムバージョンのカップヌードルを買いました。
カップヌードル2個入り?そそっかしい私、カップヌードル2個入りかと思って購入したら・・・

あれ?!麺がない~?!
あれっ?!

良く見たら、パッケージにも「カップガンプラ」って書いて有りました(大汗)
夫には「えっ?!知ってて買ってきたんじゃないの~?!」って大爆笑されました。
良く見たら違いました・・・(恥)

帰宅早々プラモ作りを始める人(笑)
真剣ですこうゆう時の男性って超真剣なのは何故?!

ものの十数分で完成!
赤い彗星のあの人専用です(笑)
完成楽しそうに組み立ててたくせに
「オレはガンダムの方が良かったなぁ~!!」

・・・ちっ面倒くせーヤツ・・・。ちなみに私はシャアザクの方が好き♡

・・・と、言う訳で、後日ガンダムバージョンも仲間入りしました(笑)
ついでにこっちも・・・

そして、夫の失敗談。
昨日、めずらしく夫婦揃ってTSU○AYAでDVDを借りに行きました。
「たまにはオレも映画でも見ようかな~っ?!」って夫が選んだのがこちら↓
フライトプランジョディー・フォスター主演の「フライトプラン」です。

そして今夜の番組表に・・・↓
snap_junodear50u1_201190161123.jpg・・・ぷっ(笑)
旦那さん、プチ落ち込んでました~(笑)
これも番組のチェックをしない我が家だから起こる失敗ですね(苦笑)


ブログランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとよろしくです♡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



| 日常 | 16:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

今晩は。男の人ってプラモデル好きですよね。うちの旦那も好きです。
ガンダムがおまけで付いてくるんですね。
早速、お店で見てみようと思います。
(旦那、ガンダム好きなので^^♪)

レンタルしてきて、その日に同じ映画がある・・・ありました^^;我が家も♪

| あこのふぁん | 2011/09/25 23:48 | URL |

あこのふぁんさんへ

本当、男性はプラモデル大好きですよね^^;
ものの十数分で完成させてましたよ~!
某コンビニは現在、限定ガンダムMSのプラモデルがあるらしいです。

DVD借りる前は洋画劇場で何を放送するか調べてからにしないとダメですね~(笑)
今回は調子に乗って8本も借りてしまったのですが、全部見れるだろうか・・・(汗)

| Juno☆ | 2011/09/26 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

