PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな事にありがとう!

まずは、ごまの事を気遣ってコメント下さった皆さんありがとうございます!
DSCF4388.jpgごまは食欲も何時もどおりに戻ってきて、ほぼ回復です!
やはり、夫婦2人が揃っていると安心するようです。ごまの為にも心穏やかに過ごそうと思います。

お薬も吐き気を止めるお薬は無くなり、胃粘膜を保護する薬だけになりました。
目と耳のカイカイのお薬は使い切るまで点眼、点耳します。
DSCF4397.jpgこの内服薬を飲み終えたらまた病院に診てもらいに行き、そこで問題が無ければ今回は治療終了だそうです!このまま良くなります様に

さて、ごまの『ゲー騒動』で記事にできずにいたのですが、7月いっぱいで、早朝の運送会社の仕分けパートは取り合えず一区切り付け、契約を終了することにしました!
途中、多少嫌な事は有ったけれど、気持ちの優しい、良い人たちに囲まれて楽しく働く事が出来ました!
短い間でしたが、お世話になりました!
ありがとうございます♪(会社の人たちはこのブログの存在は知らないと思いますが  笑)
DSCF4395.jpgパートで借りていたエプロンです。
このイラストでどこの会社か分かるかな?

”場所に届けるんじゃない、人に届けるんだ”

な~んちゃって(笑)
ちなみに私の働いていたセンターにはジャニーズは居なかったです

またまた日付が遡ってしまいますが、火曜日の晩御飯で、揚げ物第2弾を作りました!
また愛されている妻さんのオススメレシピ、チキンブレストのフライです♪
DSCF4382.jpgちょっと衣の付け方がヘタクソだった様で揚げている間に剥がれてしまい、レモンソースは作れなかったんですが、レモン汁をしぼって食べても充分ウマウマでした
素敵なレシピを紹介して下さってありがとうございます!


★おまけ★
我が家の枯れたベランダガーデニングにも虫が来てくれました!ありがとう!
キレイな色だったので思わず写真を撮っちゃいました。(でも触れなかったです
DSCF4385.jpg虫が嫌いな方、ごめんなさい




| 日常 | 17:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ごまちゃん、元気になってよかったです!
Junoさんは心配でとっても辛かったでしょう。
ホントにごまちゃん復活おめでとうございます♪
そしてお仕事もご苦労様でした。

あっ!実は私もコッソリと愛されている妻さんのレシピを真似しています。
すると何てことでしょう!
旦那からの評価がいいのです。
コレまでにはご飯を食べても褒めてくれた事なかったのに・・・
レシピを真似すると、今日は美味しい!
なんて言います。
褒めてくれる事は嬉しいけど、、、
今までの私のお料理は・・・・っと、、、
ちょっぴり嬉しいような悲しいような感じです。

| さち | 2011/08/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

ごまちゃん、元気になって良かった~!
パパとママのケンカで間に入ってるごまちゃんが辛かったのかもね。
やっぱりヨメと母親の間に入る世の旦那さんも大変なんだ~!(笑)
ごまちゃんのお陰でケンカも自然消滅?
“仲良くして下さいね”って、ごまちゃんの声が聞こえてきそうね。
そして、短期のつもりが意外と長くなった早朝パート、お疲れさまでした。
働くことにちょっと自信が持てたんじゃない?

チキンブレストのフライ、作ってくれてありがとう~♡
あらま、衣がはがれちゃった?
フライ全般、衣を着けて20分以上休ませたほうが、はがれにくくなるの。
って、そのことをレシピに書くべきよね(笑)。

えっと、それ、カナブンだっけ?!

| 愛されている妻 | 2011/08/04 21:07 | URL |

さちさんへ

ご心配ありがとうございます♪
胃粘膜保護の内服はまだ飲んでますが、殆ど何時もの食い意地の張ったごまに戻りました!
が、「体重は1kg減らしましょう」って言われちゃいました~(汗)
完全復活したら、今度はダイエットに励まないといけません~(あっ、私もだi-201笑)
パート、新しい人員が定着するまで・・・なんて思ってたんですが、意外と長くなりました^^;

妻さんのお料理レシピ、どれも作り易くて外れ無しで美味しいですよね~♡
私も妻さんレシピを作るようになってから
「腕あがったね!」って言われるようになりましたよ~(苦笑)

さちさんのご主人様、口に出してないだけで、今までのお料理も絶対美味しいって思ってますよ~^-^v

| Juno☆ | 2011/08/04 23:50 | URL |

ごまちゃんの食欲が戻って、体調も回復してきた
そうでほっとしましたね!
完全復活ももうすぐかしらね♪

お仕事、お疲れさまでした~
一時は悩んでらっしゃった事もあった様ですが、
でも同僚達にも恵まれて、楽しくお仕事が出来て
良かったですね^^
少しのんびりされるのかな?

| kiwisoda | 2011/08/04 23:58 | URL |

愛されている妻さんへ

はい、何時もの食い意地の張ったごまに戻ってホッと一安心!
このまま完全復活してほしいです!

>やっぱりヨメと母親の間に入る世の旦那さんも大変なんだ~!(笑)
今回のごまはそんな感じでしたよ~!
時々私の寝室に来たり、夫の寝室に行ったり、私の顔を見て「向こうに行かないの?」って顔したり・・・ホント、私達夫婦にとっての『鎹』です。
ケンカ、蒸し返すのもアレなので、ごまに免じて今回は許してあげる(どこまでも上から目線!笑)事にしました(笑)

チキンブレストのフライ、美味しかったです~♡
他のレシピで、衣を着けてから20分寝かせるって見ていたのに、すっかり忘れていましたi-201
次に挑戦する時は時間に余裕をもってチャレンジします♪

この写真の虫はコガネムシだそうです。カナブンに近い種類みたいですよ~i-179

| Juno☆ | 2011/08/05 00:03 | URL |

kiwisodaさんへ

ごまはほぼ何時もどおりです!
冷蔵庫のあける音や、スーパーの袋の音にもちゃんと反応するくらい回復!(笑)
ご心配、ありがとうございます♪

仕事、兄や先輩の助けがかなり有りましたが、なんだかんだと4ヶ月半居ました^^;
他のパートさんともお話したんですが、なかなか人間関係のいい職場って巡り会えないので、本当に恵まれた環境でお仕事出来てラッキーでした♪

8月は少しのんびりしようかな?って思ってたんですが、たまたま条件のよさそうなバイトを見つけたので、明日面接なんですよ~!不採用だったら8月はのんびり過ごそうと思います(相変わらず行き当たりばったり 笑)

| Juno☆ | 2011/08/05 00:09 | URL |

こんにちは^^

ごまちゃん、元気になってよかったですね~^^
まだお薬は続いてるみたいですが、もう大丈夫そうですね。
家族が弱っていたらJunoさんも心配で気をもむだろうし、本当に良かったです。

お仕事もお疲れ様でした。
私はパートに出ていなくて、家のことだけしていればいいので、Junoさん大変だったろうなと思います。
それなのに、いっつもアップされるご飯、とってもおいしそうで、すごいですね^^
暑い中ですし、Junoさんも体調には気をつけて頑張ってくださいね~。

| きりぼん | 2011/08/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

ごまちゃん、落ち着いたようでよかったですね~。
動物は言葉が話せない分、心配にもなるしかわいそうですよね。

お仕事の方もお疲れ様でした。

あ~、写真を見たらお腹が空いた!!
こちらは只今ランチです。

| ree | 2011/08/06 01:40 | URL |

きりぼんさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201

ごま、すっかり本調子!と言いたい所だったんですが、晩御飯の後にまた、吐いちゃったんですi-182
今は吐き気は治まっているようですので、以前ほど症状は重く無いようなので、大丈夫そうです。

どうやら、不安になった時や、夫や私の注意を惹きたい時に吐く様です。
これはコレで困ったちゃんです(汗)

私もこの間までのパートに出る前は一年以上専業主婦してましたよ~^^
久々に働いてみて、改めてお金を稼ぐのって大変!と実感出来ました。
ちょっとしたお小遣いが入るとちょっとした楽しみや趣味にお金を使えるので嬉しかったです♪
晩御飯はキレイに作れた時には載せてますが、もっと手抜きご飯の日もいっぱいですよ~(苦笑)

お互い夏バテには気をつけましょうね~^^

| Juno☆ | 2011/08/07 00:04 | URL |

reeさんへ

reeさん、ごまを心配して下さってありがとうございます♪
完全回復!といいたかったんですが、今日の夜またゲーしちゃったんです(涙)
今回は前の時ほどひどい嘔吐じゃ無かったので、もしかすると、私達の気を惹きたかったのかも?
分離不安なのか、ちょっと気になる所ですi-202

仕事、至らないところもいっぱいでしたが、何とか役に立てたようで良かったです!
次のバイトが決まるまではのんびり過ごしたいです。

reeさんのお家のごはんも何時も美味しそうだとブログを見るにつけ思ってます~^^


| Juno☆ | 2011/08/07 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

