PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有楽町で会いま~しょ~う♪ 4

昨日はレーシック術後1週間目の検診でした。
経過は順調、「炎症も無いしキレイな状態」だそうです。
今後は3ヵ月後に検診を受ける事になります。

こうゆう用事が無い限り、都内には来ないので、ちょっぴり寄り道。
LUSHにてこちらを購入
DSCF1191_R.jpg
パックと洗顔料です。名前がロマンチック
”真夏の夜の夢”はパックなんですが、保湿はもちろんビタミンも補給してくれる優れものだそう。使うのが楽しみ
”ブラックダイヤ”は洗顔料で名前のとおりに真っ黒ですが、スベッスベになります。角栓と戦う私のお肌の強い味方
になることでしょう

このままだと買い物が止まらなくなりそうなので、電車で地元に戻りましたが、地元の駅にはecuteが有るのです。ここも大金出費危険ゾーン
買い物したい心を一所懸命なだめながらのウィンドーショッピング。普段電車にもあまり乗らないので、めったに立ち寄らないecuteを堪能 でも結局買っちゃいました
DSCF1203_R.jpg
地酒販売の特設コーナーにて購入。”柚子梅”アルコール度数5%です。柚子の味がやさしく、後味でほんのり梅の香りがします。冷やして飲んだら美味しそう
現在お酒はあまり飲めないので(服薬してるので)時々ごほうびに飲もうと思います。

最後に立ち寄った本屋さんではコレを購入
スポーツ速読完全マスターBOOK (DVD付き)スポーツ速読完全マスターBOOK (DVD付き)
(2010/05/15)
呉 真由美

商品詳細を見る


経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ
(2009/12)
池上 彰

商品詳細を見る


やっぱり本屋さんは楽しいいくらでも欲しくなる!
速読はかなり前から気になっていたんですが、本が好きなので、速読が出来たら、短い時間でたくさんの本が読めるようになるかな?っと期待して。
池上 彰さんは今TVでひっぱりだこですが、NHKの”週間こどもニュース”に出ていた頃から好きです。説明が楽しいし、分かりやすいですよね。他の本も追々読みたいです♪

駅から自宅までバスに乗ろうと思ったら、タイミング悪く20分以上待つようなので、雨が降ってましたが歩いてみました。
100614_1548~01_0001
雨で濡れた木の葉がとても瑞々しく感じられました雨ってあまり好きでは無いですが、雨上がりのあの土の香りが好き
関東は昨日から梅雨入しちゃいましたが、雨も風流に感じた一日でした。



| お出かけ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/34-e5e32389

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

