PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

今日はブログネタも無いので、ブログはコメントのお返事とブログ訪問だけにしようと思っていたら、私の横で、夫がごまとかくれんぼを始めました。
その様子があまりに可愛かったので(←親バカ 笑)記事にしちゃいました

三角座りする、今年40歳を迎える夫(笑)
DSCF4307.jpg後ろに写ってる棚が雑然としているのは見なかったことにして下さいあっ!ダッフィー&メイちゃんを台風で強風の時に棚に避難させたままだった

パパはどこですか~?!こっちから声がしましたよ~?!
DSCF4305.jpg

ここですか~?!
DSCF4306-b.jpg

あ~!!見つけましたよ~!
DSCF4308.jpgここも汚い(汗)夫の登山用品で散らかってます(言い訳 笑)片付けさせなくちゃ

がんばって見つけたからオヤツをクダサイ!
DSCF4309.jpgごまにおねだりされるとついついあげちゃう大甘な夫(苦笑)

パパと遊べて楽しいです♪
DSCF4310.jpg満面の笑顔、カワユス

がんばって探したので疲れました
DSCF4313.jpg

以上、親バカ記録でした~

| わんこ | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

NoTitle

たのしそうなかくれんぼですね~
見つけられた時のパパ、なんかうれしそうに見えます。
疲れたあとはお昼寝ね。床は冷たくて気持ちいいもんね~

| あっぴぃ | 2011/07/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

あっぴぃさんへ

夫とごまはよく、このかくれんぼをやって(ごまはやらされて 笑)ます!
あさっての方向を必死で探している姿がまた可愛いんですよ^^;

ごまは良く寝る子です^^

| Juno☆ | 2011/07/27 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

