PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた!!

今日2回目の投稿です!
私たちの思い出がいっぱい詰まったメモリーカードがこんな姿に~!!

何と言う事でしょう~
DSCF3780.jpg

最近容量がいっぱいになったので新しいメモリーカードを買って、古いのはココ↓に入れておいたんです。カメラを取り出すときに落としてしまった模様
DSCF3783.jpg

犯人は・・・
オマエだ~
DSCF3782.jpgだって、雨で外出られないし、つまんないんだもん。
ちゃんと反省してんの?!
「ごまも4月末に5歳になり、かなり落ち着いてきたね~、大人になったんだね~。」なんて夫と話していたところだったのに、他にも齧るものはいっぱいあるのに・・・
大事な物を落とした私が一番悪いんだけど・・・


何故よりによってメモリーカード?!

お母ちゃん、これは許しまへん!
マジ怒りモード
「ママ怒ってんだよ?!コレはイケナイでしょう?!」
と、哀れな姿になってしまった、メモリーカードを鼻先に持って行き、もう時効(ワンコは直ぐに怒らないと効き目無し)だと分かってるけれど叱っちゃいました。
110602_1406~01ゴメンナサイ

許して下さい~
110602_1406~02
多分中の写真データは全ておじゃんになっているんだろうなぁ・・・ハァ
今日ほどブログをしていて良かったと思ったことは有りません。思い出の写真はブログを見て懐かしむ事が出来ますから。
それにしても、古いメモリーカードの収納、ちゃんと考えなきゃ!
良い方法、収納グッズ、ご存知でしたらご一報下さると嬉しいです♪

| わんこ | 15:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

NoTitle

わわわ!!!コレは辛いですね!
JUNO☆さんの辛さが手に取るように分かります。
私も過去に同じことをとらにやられましたから・・・
でも現行犯ではないから怒れないんですよね。
っと言いつつ私も怒りましたが 笑
ちなみにとらは反省しませんでした!
でもゴマちゃんはちゃんと反省していますね。
それとも、そう見えるだけかなぁ??

私はカードの収納は結婚指輪を保管している場所に一緒に入れています。
クローゼットの中です!
クローゼットだとワンコちゃんには取れないとお思います。
あっちなみに私が指輪を保管している理由は、5年ほど前にとらが指輪を食べちゃいまして 汗
指輪を探すため朝晩の散歩時にとらのウンコから出てくるのをウンコを割り箸でホジホジしながら探したんです。
で、1週間後、見事にウンコから指輪が出てきたのです!
でも、、それ以来指輪を私の指にはめる事はなくなりました 笑

| さち | 2011/06/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは。うわ~v-12ごまちゃんやっちゃいましたね。雨だから散歩に行けないストレスが出ちゃったのかなぁi-182
写真からみるとごまちゃん反省しているみたいですね。
データの保存は、私は、すぐにv-51などに入れちゃいます。パソコンに保存していつ壊れるか分からないから・・・。

| あこのふぁん | 2011/06/02 16:10 | URL |

さちさんへ

そうなんですよ~、破壊するなら他の物にしてくれれば良かったのに~(涙)

ちなみに我が家のぬいぐるみというぬいぐるみには目がありません(笑)
クロゼット!その手がありますね!確かにワンコは入れませんよね^^
そのアイディアお借りします♪
これに懲りて、写真データはちゃんとバックアップを取っておく事にしました。

それにしても、とらさんと指輪話、さちさんには悪いと思いつつ大爆笑しちゃいましたv-408
やっぱりとらさんの周りにはネタが絶えませんね(笑)
割り箸でホジホジしてまで探した指輪だけど、
確かにそれを指にはめるのは躊躇われますねi-229

| Juno☆ | 2011/06/02 16:18 | URL |

あこのふぁんさんへ

はい~、やられました(涙)
最近大きな(小さいのは多々あり)イタズラしなくなって来たなぁって思っていたんですが、甘かったようです(汗)ホント、雨には困っちゃいますね~、ワンコたちのイライラも溜まるばかりi-181
ごまね、反省している様に見えますが、私が怒っているから「怒らないで!」っていうポーズなんですよ(苦笑)

私もあこのふぁんさんを見習って、写真データはまめに整理するようにします!
バックアップも取っておかなきゃ!

| Juno☆ | 2011/06/02 16:22 | URL |

NoTitle

COCOもそうなんですよ。
口に入る、前足が届くものならなんでもかんでも。
昨日は娘のクロックスを片方、数ヶ月前は娘のスクールシューズを続けて2回やられてますし、テレビのリモコンも!
なるべく高いところに置いてるんですけどねぇ。
でも、メモリーカードは痛いですね。

| ree | 2011/06/03 07:14 | URL |

reeさんへ

COCOちゃんもやりますか?カジカジ!(笑)
ごまも、それはそれは色んな物を破壊して来たんですが、それでも3歳過ぎ辺りから
破壊の頻度や度合いが落ち着いてきていたので油断してました(涙)
テレビのリモコンや娘さんの靴も困りますね~i-230
その靴がお気に入りだったら・・・!きっと泣いちゃいますi-201
そうかと言ってずっとクレートやケージに入れておくのも可哀想なんですよねi-229

メモリーカードはさすがに痛いので、写真データは速攻バックアップをする事に決めました!

| Juno☆ | 2011/06/03 11:18 | URL |

NoTitle

ごまちゃんには、モノの違いが分からないから、
仕方ないと言えばそうなんだけど、モノがモノだけにね~
Juno☆さんの気持ちも分かるけど、ごまちゃんびいきのσ(^_^)としては、
反省してるんだから許してやって!!って言いたくなります。
・・・なんだけど、やっぱメモリーカードは痛いですね~

| あっぴぃ | 2011/06/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

あっぴぃさんへ

そう、いたずらの責任は飼い主にあるんですが、
モノがモノだけに、時効なのに叱ってしまいました(苦笑)
他にも英会話のテキストやら、リモコンやらが手が届く範囲に載っていても興味無し。
なのに、このメモリーカードはごまにとっては、
かなり噛み心地が良かったのかも知れませんねi-229

それにしても痛すぎます~(涙)

| Juno☆ | 2011/06/03 13:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

