PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンモール川口キャラに行って来ました♪

先週の土曜日にイオンモール川口キャラ(HPにリンクしてます)に行って来ました♪
・・・と言っても買い物の為ではなく、面接の為だったので、ゆっくりしては居られなかったのですが・・・。

しかし、面接って尋問されてるようで、未だに好きになれません。(好きな人なんか居ないか 笑)私にとってはかなりのエネルギーを要する事です。

でもしっかりお店チェックはしてきました♪
私のいつも行くイオンには無いお店がいっぱ~い♡
ZARAやRUSH、我が家の近所のイオンからは撤退してしまったTHE BODY SHOPもあるし今度ゆっくり覗きに行く事にします♡

時間が無い、とか言いながらしっかり(ちゃっかり?)買い物もしました♪
買った物はコチラ♪SWEET LEMONのボディーバター、泡立て網とシャワージェルのセットで2300円位だったと思います!
bodyshop 032レモンの爽やかな香りと春っぽい黄色のパッケージについついお買い上げしちゃいました

こちらはトリートメント。
買うつもりじゃ無かったのに、店員さんのお姉さんの口車(?)にのせられて購入(笑)スプレータイプでお風呂上りの髪にも、寝癖直しにも使えます♡
bodyshop 033
実は、この帰りに自分の車をどこに停めたのか分からなくなってしまい、警備員さんに探してもらうという、今思い出しても、ちょーはずかしぃ~失態を犯してしまいました(汗)
いつも時間ギリギリにならないとエンジンが掛からない私・・・激しく反省です

そんな色々が有って疲れてしまったのか、この日の夕方から発熱、頭痛、背中の痛みなどなどで、寝込んでしまい、本日の昼過ぎまで元気が出ませんでした(汗)日、月とせっかくの休日だったのに寝て終わり。今日もパートはお休みさせてもらいました。
ずっと気分も良かったし、身体の調子も良かったので、自分ではウツはもう治ったつもりでいたんですが、まだ本調子では無い様で・・・ちょっと落ち込み
気長に病気と付き合っていくしか無いみたいです。

そんな気分を変えるために今日は昼風呂です♪早速先日買ったシャワージェルを使ってみました♪
レモンの甘酸っぱい爽やかな香りで癒されました~
DSCF3412.jpg

| 日常 | 18:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

面接おつかれさまでした。
面接ってホント疲れますよね~。
身体は正直ですから、ムリせずに
ゆっくり身体と心を休ませてあげてください。
リラックスするにはシャワージェル最適ですね♬
ワタシも欲しくなっちゃいました(笑)

| チョコラブラン | 2011/04/19 21:06 | URL |

No title

THE BODY SHOPのSWEET LEMONのセットは、
パッケージもさわやかでいい感じ~
私もレモンなどの柑橘系の香りが好きなので、今度買ってみようかな。
うちは、主人がラベンダー好きでバス用品はほとんどラベンダーで揃
えてしまったので、もう飽きていたんです。

私も、随分と面接は受けていないので、今度仕事を探す時に
きっと緊張しまくるだろうなー。

体調は、いかがですか?
シャワージェルで、気分転換が出来たみたいで良かったですね。
私の友達もウツから回復するには、数年かかったと言うし、焦らず
自分のペースで過して下さいね。

| kiwisoda | 2011/04/20 00:53 | URL |

こんにちは!!

お久しぶりです。
面接受けられたんですね。
あれって、何度受けても緊張しますね。
慣れてる人はいないかもしれないけど。。(笑)

イオン、σ(^_^)もいろんなところに行ったけど、
いつも行くイオンにないお店があって楽しいですよね。
σ(^_^)は日曜日、とあるアウトレットに行きました。
いつも行くアウトレットにないお店に、きょきょろしました。

ブログ、まとめ読みさせていただきました。
「受け止めないで。。。」と題された日記、
σ(^_^)も小さなことで落ち込むタイプなので、
読んでいて、とても勉強になりました。

福岡にもやっと慣れてきたところですが、
転勤で兵庫に行くことになりました。
兵庫といっても、お隣の岡山に近いのどかな田舎。
お友達作りのツールもないし、正直とても不安です。
でも、頑張らなきゃ!と思います。

あっ、σ(^_^)は初めて車でディズニーランドに行った時
車の場所が分からなくなり、1時間くらい探しましたよ~

| あっぴぃ | 2011/04/20 09:14 | URL | ≫ EDIT

チョコラブランさんへ

面接って本当に疲れますよね~i-201
何も悪い事はしていないハズなのに、なんだか萎縮してしまう~i-183
ここ1,2週間忙しかったり、寝不足だったりしたので
身体がついて行けなかったのかも知れませんね!
ゆっくり休みます♪ありがとうございます^^

BODY SHOPのシャワージェル、いい香りで癒されますよ~♡
ダンナの居なければ泡風呂にしたいところですが、香りを楽しみながら身体をキレイに洗いました♪

| Juno☆ | 2011/04/20 12:24 | URL |

kiwisodaさんへ

ロンドンのBODY SHOPが同じ品揃えかは分かりませんが、フルーツ系はレモンの他にもピンクグレープフルーツやチェリー、みかん(これは日本だけかも?)などなど、良い香りがいっぱいですよね♡
たまには気分を変えて違う香りを楽しむのも新鮮かもですね♪

私も退職前の会社で受けて以来、何年も面接を受けてなかったのでかなり緊張しまくりですi-230
前はフリーターだったので、「面接どんとこーい」なんて言ってたのがウソのようです(汗)

体調は今朝には平熱になり、パートにも行って来ました!
ご心配ありがとうございます^^
主治医によると、うつ病の入り口あたり・・・なんて聞いてたので、ちょっと休めば治るって思ってたんですが、数年単位で考えた方がいいみたいですね(涙)
はい!私のペースでゆっくりと回復したいと思います^^

| Juno☆ | 2011/04/20 12:46 | URL |

あっぴぃさんへ

こんにちは。おかえりなさ~い!

また面接受けました!「20代が中心の職場です」なんて書いて有ったのでまぁダメ元で受けましたが、条件がまったく合わないので、応募を取り消しました(汗)
最近はパートでもキッチリした面接するみたいで、「自分の長所は?特技は?」なんて聞かれると何にも考えてない私はアタフタしちゃいます^^;

アウトレット、ダンナや友達で好きな人が居ないのでいつも一人アウトレットになりがちなんです(汗)
そろそろ行きたいです!

私のグチみたいな記事、読んで下さったんですねi-201
暗くて重くて申し訳ないですe-466
なにかの参考にしてもらえると、私も嬉しいです^^

今度は兵庫!
サラリーマンの宿命とはいえ、ちゃんと付いて行くあっぴぃさんはエライです!
私なら「いってらっしゃ~い♡♡」って言っちゃうかも(笑)
次の土地が良い場所だといいですね^^

車を停めた場所が分からなくなるのは私だけじゃ無かった!ちょっとホッとしました。
ディズニーランドは広いから本気で迷子になりますよねi-201

| Juno☆ | 2011/04/20 12:57 | URL |

No title

大変だったね~。
今はどう?
記事を書けるくらいだから、調子は良くなったかしら?
私も社会から離れて主婦になって20年あまり。
今ではすっかり刺激に弱くなり、スペイン語のクラスで自己紹介をした日はあまりの胃の痛みに寝込んだ有様。
自分の体と心なのにコントロールできなくって情けなかったよ~。
Junoちゃんもあまり落ち込まないでね。
そのままのJunoちゃんでいいんだから!!!!!

私もシャワージェルの香りで気分転換するの大好き♪
なので現在、5種類のボディーソープがお風呂場に出てる(笑)。

| 愛されている妻 | 2011/04/20 23:03 | URL |

愛されている妻さんへ

FC2の調子が悪いみたいで、コメントのお返事が消えたり、承認しなおしてもちゃんと承認されていなかったり・・・でお返事が遅くなってすみませんe-466

体調は約2日半の間なにもせずに寝させてもらえたので、かなり回復しました♪
ご心配してくださってありがとうございますv-410

職場を離れて1年ちょっとしか経っていないんですが、久々の仕事や人間関係でちょっと疲れていた所へ来客やら、面接やらでバタバタ・・・でちょっとエネルギーぎれしたみたいです^^;
お金を貰うって大変な事ですねi-201改めて実感!

>そのままのJunoちゃんでいいんだから!!!!!
優しい言葉を掛けて下さってありがとうございます♡うれしいです^^

気分が落ちたときはお風呂やシャワージェルの気分転換、癒されますよね~♡
この小さいサイズならコレクション出来そうなので、色々集めようと思ってます^^

| Juno☆ | 2011/04/24 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

