PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有楽町で会いま~しょ~う♪(古い;)

今日は、夫と有楽町へ行ってきました。

私たち夫婦は人ごみがかなり苦手新しいデートスポットや話題のアトラクションが出来てもすぐには出掛けないタイプ。(人の話題にのぼらなくなった頃ようやく行きます
だから、隣県とはいえ、東京へはめったに行きません。

今日有楽町へ来たのは ”レーシック”の術前検査の為です。
私も夫もかなりの近視です(視力表の一番上が見えないくらい

かなり以前から私は興味が有って、勤務していた会社でもレーシックしてる人が大勢居たので、絶対いつかやろう!って思ってたんですが、やはり、資金と夫の理解が得られないのでなかなか実行出来ずにいたんです。
やっぱり目にレーザーとはいえ、メスを入れるのは確かに不安ですよね
しかし、半年前に夫の会社の先輩がレーシックをしたそうで、話を聞いてすっかりその気(単純過ぎるっ)になったそうで、やっと術前検査に漕ぎ着けました~

検査の予約は13時ですが11時過ぎに現地に着いてしまったので、とりあえず腹ごしらえから。
ITOCiAのB1Fフードアベニューに有る妻家房(SAIKABO)へ。

100607_1126~01
石焼ビビンバをチョイスしました950円

100607_1126~02
夫は石焼ビビンバ+石焼プルコギランチセット1650円

100607_1122~01
プルコギセットにはサラダも付きます!ダイエット中にあるまじきメニューでお腹いっぱいになりました

100607_1230~01
ITOCiAの前に停まっていた自転車タクシー。天気がイイと気持ち良さそう!エコになるし。時間が無いので乗りませんでしたが、機会が有ったら乗ってみたいっ

この後お待ちかね(?)の術前適正検査に行ったんですが、長くなるのでまた明日アップしま~す


| お出かけ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/25-36c27b94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

