PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたいのに行けない店?!

いつか必ず行こう!って思っているのに、行こうとするたびに用事が入ったり邪魔が入ったりする場所やお店ってありませんか?

私の行きたいのにいつも機会を逃すお店は、大宮駅近くに有る「塩ホルモン 炭や」(食べログにリンクしてます)
夫が良く忘年会や歓送迎会などで行くので「旨いよ~!今度連れてくよ」を何回も言われていて、何回も「旨い」を聞かされると味への期待度も膨らみます。
しかし、「連れてってね」「うん、分かった!」の会話を繰り返すのみで、予定が入ったり、忘れられたり・・・で、何年も実現していなかったので、
「いったい、何時になったら連れて行ってくれるの?」と、夫を急かしてみたら、
「じゃあ、今週土曜日に行こうか!」
と言ってくれたので、楽しみにしていました。

当日である、昨日、夫は「夕方に帰るからね~」と行ってスロットを打ちに出かけました。
私は前日読書に夢中になり寝たのが明け方だったので、昼過ぎに起きたのですが、夕方スムーズに出かけられるように、家事を済ませて、帰ったら寝るだけにしようと、お風呂にも入っておき、夕方夫が帰ってくるのを待っていました。
が、何時までたっても連絡が無い・・・
6時半まで待って「もう、そろそろ行かないと座れなくなるんじゃないか?」と思い電話を入れると・・・

夫:「炭やに行くの今日じゃないとダメ?」
夫:「今、ちょっと負けてるから・・・もうちょっと打たせて」
と言われたので、お腹も空いてきていたし、ちょっと待てないので
私:「じゃあ明日行こうか?」
と提案して電話を切ってから・・・
「あっ!炭やって日曜は休みじゃなかったっけ?」
と気が付きました!
美味しい塩ホルモンはまたしても持ち越し・・・私はこのお店に行く事は出来るんでしょうか?!

↑の会話が交わされたとき、夫は大抵、閉店間際まで帰らないので晩御飯はマックの”テキサス2バーガー”を食べました♪
110122_1903~012層になっている上の層にカリカリベーコンとチリソースが挟まれていてメキシカンなお味でした!辛いのが好きな方にはオススメです^^
にはこんなマックも気分が変わって良いかも♪



| 日常 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

NoTitle

σ(^_^)の場合はちょっと違うんですが。。。
主婦になると、居酒屋のようなお店に行く機会がほとんどありません。
お酒が飲めないので、そういう場所は行かなくてもいいのかもしれませんが
そういうお店のお料理ってお酒が飲めなくてもおいしいものがあるでしょ~
その中でσ(^_^)が気になってるのが「軟骨の唐揚げ」です。
Juno☆さん、食べたことありますか~?あるに決まってるかな(笑)
&おいしいですか~?
Juno☆さんのお目当てのお店にも行けるといいですね!!

ここにまとめてですみません。
乳がん検診の記事に書かれてたかおりんさんのコメント、
感謝の気持ちで拝見しました。
一度受けて、痛かったとかなんとなく恥ずかしかったとかいう理由で
以後検査を拒否してきた自分に情けない思いになりました。
Juno☆さんの結果も大事に至ってないようで、ほっとしましたが、
気になることがあったら、すぐに病院に行かれて下さいね。
かおりんさんの方法、σ(^_^)も気を付けてやりたいと思います。
Juno☆さん、かおりんさんありがとうございました。

| あっぴぃ | 2011/01/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うまいよ~って何度も言われたら想像が膨らんじゃうよね。
やっと行かれるはずだったのに...
近いうちに行かれるといいね。

でも、ご主人様はご飯も食べないでスロットやってるの?
ギャンブラーだわね~。

| 愛されている妻 | 2011/01/24 13:52 | URL |

あっぴぃさんへ

私も結婚してから居酒屋系のお店からは足が遠のきました。
主人はお酒が飲まないし、
私の家族は飲むけど、気を使わなくて済む”家飲み”が殆どです。
私の居酒屋で好きなメニューは”砂肝”です♪
白木屋の”鶏軟骨揚げ”も好きでした♡

かおりんさんのコメント見て、私も自己触診をしようと思いました。
あと、ちょっと料金が高くなっても安心感を与えてくれる病院の方が私には
良いかな~って思います。
かおりんさんのブログも美味しそうな食べ物満載なので覗いてみてくださいね♪

| Juno☆ | 2011/01/24 15:04 | URL |

愛されている妻さんへ

そう、やっと塩ホルモン食べられるぞ~!!って思ってたのに(涙)
「来週の土曜日に行こう」って話になってます。
無事に行けるといいなぁ・・・

ダンナ、スロットを打って熱中していると食事も忘れるそうで、
それでヒョロヒョロに細くなったらしいです(本人談)
高校生の写真はちょっと丸顔だったんですよ!
人間をそこまで夢中にさせちゃうギャンブルって怖いですね~i-229

| Juno☆ | 2011/01/24 15:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

