PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・・?

26日の日曜日は私の弟くん宅で、遅くなったクリスマスと忘年会を兼ねて集まりました。
久々のお酒の席でタカが外れたのか、私がアルコールに弱くなったのか?スッカリ飲まれてしまいました(汗)
今日の午前中まで酔いを引きずってしまいました・・・2日酔いです(滝汗)
いい歳なので、お酒の飲み方を学習しますあぁ、恥ずかしい~

さて、反省の後は(ホントに反省してるのか?)年末の話題でも・・・
今まで玄関飾りなどした事が無かった我が家ですが、今年はクリスマスのリースに続いて、お正月飾りも飾ってみました♪
マンションなので、門松などの大物は無理なので、小さめの注連縄(?)みたいなのにしました!
DSCF3038.jpg右側についているポンポンみたいなのが気に入ってます♪

ごまも、キレイにしてもらってから新年を迎えよう!って訳で、本日トリミングに連れて行きました!
いつもギリギリにならないと行動しない私、今日も時間ギリギリに出発。
ごまを後部座席に載せて、暫く車を走らせているとなんだか臭う・・・
「あれ?○ンチ臭い・・・まさか ・・・ごま、やっちゃった?!

ごまはお散歩に連れて行ってくれると思っていた様で、まさか車に乗せられるとは思っていなかったみたいです。
スッカリ、排出モードになっていた模様(笑)
ごめんよ~ごまちゃん・・・今度はお散歩してからトリミングに行こうね~
カワイイわが子の出したモノですが・・・スッゴイ、くちゃかった~っっ!!
そんな訳で、トリミングショップに着くまでの約30分間、窓を開けて真冬の寒風を体感しました(笑)
DSCF3040.jpgくちゃいのを乗り越えて、さっぱり、キレイになって新年を迎える事が出来ます

実は今日のトリミングの途中、トリマーのお姉さんから
「ごまちゃんのお耳の内側にバリカンを掛けている時に、耳を切って血が出てしまいました・・・申し訳有りませんっ」と電話が入りました。
状況を聞くと、大した出血はしてないようで、本人は元気そうだとのことなので、最後までトリミングしてもらいました。
お迎えに行って傷を見ても言われなければドコを怪我しているかも分からない位の小さな傷だったので、家で消毒して様子を見る事にしました。写真がコレ↓

本当にかすり傷なんですが、トリマーさん達、かなり申し訳なさそうに
「何か有ったらスグに連絡下さいっっ」
と丁寧に対応してもらい、オマケに今日のトリミング代は無料にしてくれて、私も申し訳ない気持ちになっちゃいました
こんな事も有ったけど、とても感じの良い接客だし、またこちらのお店に行こうと思います。

今日は色々あってスッカリお疲れのごま君。
DSCF3043.jpg今日は痛かったね我慢して偉かったよ。
明日はいっぱいお散歩しよう♪

| 日常 | 19:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ごまちゃん、この日はいろいろあったみたいだけど、
ケガも大した事なくて良かったですね。
お店の方の対応もとても良心的だし。

カットしてもらって、とってもカッコ良くなったょ。
明日は、ママとお散歩楽しみだね♪

| kiwisoda | 2010/12/28 22:11 | URL |

kiwisodaさんへ

ケガがかすり傷程度で、ホントに何よりです!
技術はともかく、誠実な対応が良かったです。

スッキリカットで新年を迎えられます♪
明日はたくさん歩いてあげようと思ってます*^-^*

| Juno☆ | 2010/12/29 01:16 | URL |

ごまちゃんも大変だったけど Juno☆さんも、でしたね 笑
でも終わりよければ、です。ごまちゃんも元気だし、無料にして貰ったカット、年末に私だったら大喜びだわ♪

ごまちゃん すっきりしてオトコマエ♪
パパにもかっこいいって言って貰えたかしら?

良い新年をお迎え下さいね。

| moi | 2010/12/29 11:42 | URL |

moiさんへ

なんとも慌しい一日でした~^-^;
半分は自分の性格ゆえの出来事ですが(笑)
>終わり良ければ、です
そう言って貰えると気が楽です(笑)
出費続きの年末年始、私も正直助かりました!

オトコマエって、褒めてくださって、ありがとうございます♪

moiさんも良い新年をお迎え下さい♪

| Juno☆ | 2010/12/29 20:54 | URL |

・・・・あ、たびたびスイマセン、既にお返事いただいてたけど。。。
ゴマちゃん、男の子、でしたよね?違った???
それがとーーーーーーっても心配で戻って参りました。
間違ってたら ゴメンナサイねっっv-143

| moi | 2010/12/30 01:26 | URL |

moiさんへ

こんにちは♪

ごまは男の子ですよ~v-71(去勢しているので、正しくはオカマさんかな?笑)
よく女の子に間違われますi-201
わざわざ確認に来てくださってありがとうございます^-^/~~

| Juno☆ | 2010/12/30 15:22 | URL |

まぁ、ごまちゃん、災難の一日だったわね。
きっとギリギリまで我慢したんでしょうけど...
Junoちゃんもお掃除、大変だったわね!
ごまちゃん、耳を切っちゃったのは可哀想だけど、そのくらいならトリミング代がただになってラッキー!!!
と思ったのは私だけじゃないみたいね(笑)。

26日に飲んで、28日の午前中までお酒が残っちゃった?
それは辛かったわね。
治ったら、お腹が空いたでしょ!

| 愛されている妻 | 2010/12/31 19:40 | URL |

妻さんへ

今初詣から帰ったところです!
ブログの管理画面を開けたら妻さんからのコメントがたくさん入っていて
嬉しかったです♪

そうそう、この日はごまは災難が重なりました(汗)
次からは散歩してから車に乗せようと、心に誓いました(笑)

そんな大した量は飲んでないと思うんですが、すっかりお酒には弱くなっちゃいましたi-241
2日酔い明けはお腹が空くんですよね~、普通。
今回は胃の不調を未だに引きずってるんです(涙)

| Juno☆ | 2011/01/01 04:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

