PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにヤツが出た!(恐怖!!!)

今のマンションに越してきてあと1ヶ月半で3年になります。
今まで家の中でヤツは出なかったんですが・・・

10日程前、ついに現れてしまいました

ヤツの名はG!
黒光りする憎いヤツ・・・

ああ~どうしよう、我が家は、夫もGが大嫌い
結婚前から
「うちではJunoがG担当ね!俺は無理だから!」
って言われていたのに

幸い、その時のGはベイビィサイズだったし、殺気に気取られる前に秒殺出来たんですが・・・
一匹出たって事は、この部屋の中には既にGハウスが建設されてしまってるって事ですよね

我が家はわんこが居るので、バルサンやホウサンだんごを使うのをちょっとためらっていたんですが、取りあえず早めにコンバットもしくはブラックキャップを用意しようと思います。

どうか、もう現れないで~

| 日常 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/22-8ac5269a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

