PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪でも降るか?!(笑)

日ごろ、世間のイベント事にはあまり関心のなく、クリスマスも毎年ケーキを食べる口実が出来るわ~♪くらいの私ですが、今年は時間と心に余裕が有るので、ちょっとだけお家をクリスマスモードにしてみました。

いつも行くイ○ンモールの雑貨屋さんにて購入したリース。
お安いのでもちろん生リースでは有りません色々素材を集めて手作りしようかな?などと考えていたんですが、知識が全く無いし、リース教室は大人気で予約も取れないので、今年は手っ取り早く購入しました♪
あまり近くに寄っちゃうとニセモノが直ぐにバレてしまいますが、遠めにはイイ感じ♪
DSCF2756.jpg

こちらはミニクリスマスツリー。キッチンカウンターに飾ってみました♪
もっと大きいツリーを購入したい所ですが、我が家には破壊王な息子がいるので、止めときました
kako-zKOwwwuxuaMxROCb.jpg
ほんの少しだけど、季節を感じられるような飾りつけを楽しめるようになったのは、今時間が有るからかな?
来年は手作りリースに挑戦してみたいです

夫には何も言わないで買ったので、帰宅した夫が何ていうか楽しみにしていたんですが、
「○○子らしくない~、雪でも降るんじゃね~?」
「ウチらしくないよ~」
でした(笑)
夫は私よりもさらにイベント事に興味が無いので、あまり期待はしてませんでしたが
これからは私の自己満足で毎年飾りつけしようと思います♪

| 日常 | 19:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

NoTitle

すっかり、お家がクリスマスモードですね♪
リースもツリーも可愛いな~!!
手作りリース習ってみたいですよね。
今年はごまくんもクリスマスには、サンタさんになるの
かしら?

私も実は、発注していたクリスマスツリーが今日届きました。
ホントは思いきって大きいのが欲しかったけどこちらでは、フェイクの物でもちょっと高めなので、小さめのにしました。
オーナメントは、これからクリスマスマーケットを回って
見つけようと思ってます。

| kiwisoda | 2010/11/26 02:29 | URL |

kiwisodaさんへ

こんにちは!ネット&ブログ復活おめでとうございます♪

リースもツリーもフェイクなのが近づくと判っちゃうんですが、
これはこれでカワイイ♡と自己満足してますi-179
kiwisodaさんもツリーを買われたんですね~!
小さくても、それだけで雰囲気が出て良いですよね♪
オーナメントを選ぶのも楽しみの一つですねi-237

ごまサンタ!させてみたいな♡
ただ、ごまはシュナの中ではデカイ方なので、なかなかサイズが合う服が
無いんですよ~i-201

| Juno☆ | 2010/11/26 16:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。