PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラを見に行ってきました

今日は近所の公園へバラを見に行ってきました

この公園は地元ではバラがキレイな事で有名です。
この日も夕方にもかかわらずまだ大勢の人が居ました。
DSCF1084_R.jpg
公園の規模としては小さい方だと思いますが、ここは100種3000株ものバラが植えられているそうです。

若い頃、バラのイメージは「お高く留まってる」「格調高い」といった印象だったんですが、今は大好きです
DSCF1035_R.jpg
DSCF1054_R.jpg
DSCF1078_R.jpg

中でも一番魅了されたのがこれ!
DSCF1066_R.jpg
【ピエール・ド・ロンサール】
写真がイマイチ下手ですが、中心が少し色の濃いピンク色、花の大きさも中くらいで私好み
帰りに園芸店をのぞいてみたら、同種の苗を発見!つるバラなので、マンション住まいの我が家に植えるのは難かしそうなので、買わずに違う花を買ってみました。長くなったので買った花についてはまた記事にします!

園芸については過去いろいろ失敗していてツッコミどころ満載です・・・





| 日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/2-163c3c61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

