PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色散歩

平日の本日、夫は有給でお休み・・・たまには大きな公園へごまを連れて行こうか?なんて話していたんですが、結局、昼まで2人してごろごろ惰眠を貪ってしまいました
そこで、歩くとちょっとだけ遠い公園へ散歩へ出掛けました。
DSCF2633.jpg今日はパパも一緒だよ♡

DSCF2637.jpg「どこ行くんですか?」

お昼ごはんを仕入れにコンビニへ。おにぎりやサンドイッチを買い込みます。
DSCF2639.jpg「お利口さんで待ってますよ」

家から少し離れているのでたまに行く公園です。すっかり秋色に染まってました
DSCF2642.jpg

今日は暖かくて気温20度位有りましたが、空は澄んでいて、秋の空ですね
DSCF2645.jpg

いい天気なので、公園のベンチで遅めのお昼にしました。
ウチの”くれくれ星人”は当然、”くれくれビーム”を発射します(笑)
DSCF2644.jpgこれはあげられないんだよ~

ごまは、気が向くとアイコンタクトしてくれます(汗)
それは、アイコンタクトになってない?!(笑)
DSCF2648.jpg

3人でお散歩、楽しいね~♪
DSCF2655.jpg

いつも通る小学校の校庭の桜もすっかり紅葉しています。
来年の桜の季節も楽しみだなぁ
DSCF2656.jpg
特別に遠出したわけでは無いですが、日差しも暖かく、親子水入らずで楽しいお散歩になりました♪
明日こそ、大きな公園に連れて行くからね~

| わんこ | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

パパも一緒のお散歩楽しそう~
ごまちゃんにとっては、みんなで行けることが何よりうれしいんだと思いますよ~
歩きながら、上を見上げてるごまちゃんがかわいい~!!
お天気がよくてよかったですね。

ごまちゃん、今度二人が寝てたら起こしちゃえ!!(*^_^*)

| あっぴぃ | 2010/11/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

あっぴぃさんへ

あっぴいさん、こんばんは!

この公園は家から徒歩20分強で行ける普通のなんてことない公園ですが、
天気は良かったし、紅葉した木々がキレイだったり、みんなのんびり日向ぼっこしてたり・・・
こんなちょっと遠くへ散歩も好きなんです♪

平日は私が一人で散歩しているので、主人も一緒の週末が大好きみたいです!

ごまは、2人が寝ていると、一緒に寝ててくれる、両親思い(?)の子なのですi-229

| Juno☆ | 2010/11/13 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

