PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うかつに・・・(汗)

昨日は特にネタが無かったので記事を書かないでいたら、ブログペットのプリムラがとんでもないタイトルの記事を書いていて、ぶったまげましたっっ
お見苦しいタイトルで、お目汚しをしてしまいましたすみません

ちなみにブログペットとは、ブログ上で成長するペットで、記事を書いたりコメントをやり取りしていると、成長して、私の書いた記事を真似してブログペットも記事を(勝手に)書いてくれるようになります。

そこで、ちょっと面白いな、と思ったセリフを紹介してみます♪
blogpet3.jpg塩味濃すぎた? blogpet.jpg欲しいっ♪ blogpet2.jpg短歌?風(笑)

最近は短歌の様な、俳句の様な事も話すようになりました

blogpet1112d.jpgあげれる物ならあげたいわ!

blogpet1112c.jpgえぇ・・・面倒くさいんです

 blogpet1112b.jpg!!!この子ったら、なんて品の無い事を言うのかしら~!!!
って訳で、飼い主である私の書いた事を真似するので、汚い言葉、下品な言葉は使えませんね(汗)・・・反省
クリックすると独り言を言ってくれるので、お時間がある方は良かったら試してみてください♪

| 日常 | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

