PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズトーク♪してきました!

昨日はカウンセリングの日だったんですが、その後、友人と急遽会うことになりました。

一応、専業主婦なので夫のごはんの支度はしておかなければ!
午前中、洗濯して、カレーを作って、身支度して・・・あっと言う間に出かける時間
時間ってどうしてこう、早く流れるんでしょう?

カウンセリングは3回目ですが、話しているときは辛いですが、
(自分のトラウマも話すから)話した後はなんだか晴れ晴れします!

カウンセリングの後は真っ直ぐ友人に会いに行きました。
ショッピングモールでご飯&ウインドーショッピングそして夕食の買い物(←ここが主婦)を済ませてから友人宅でガールズトークです。

このお宅には可愛い3人娘が居ます
人間がだ~い好き♡な彼女たちに、あつ~い熱烈歓迎のチューを受けまくり、果ては私のひざの上で寝てしまうという人懐っこさたくさんの犬に囲まれてうぅ~ん幸せ
101028_1348~01
なかなかジッとしていてくれなくて写真を撮れないので、友達が整列させてくれました左後ろ「チャル」真ん中チャルの娘「アーたん」、奥がチャルの娘でアーたんとの姉妹犬「イーたん」です多頭飼いも楽しそう♪

そして、ふと振り返ると、賑やかな娘たちを羨ましそうに見つめる視線が・・・!
101028_1349~01
この子は後輩猫の「うーにゃ」です。犬に囲まれて成長しているせいか、妙に犬っぽい猫です。
以前はボールを「投げて」と持ってきたり、投げてあげると「もう一回」と拾ってきたりしてくれたんですが、少し大人になったのか、昨日はワンコたちの一歩後ろからジーッと熱視線を送ってくれました

ガールズトークの中身は、現在の悩み事中心に、最後はディズニーシーやライブの話で終わりましたが、
この友人は明るいし、カワイイし、どこに行ってもすぐに友人が出来るしで、人見知りな私にはとても眩しく見える人なんですが、表に出さないだけで、色々悩みを抱えて生きているんだな・・・とシミジミ思いました。

直ぐに人を羨んじゃう私だけど、自分は自分の幸せに感謝しなきゃならないなぁ・・・と当たり前の事だけど、改めて思いました。

家に帰ると、ごまによる身体検査が!
DSCF2552.jpg
「知らないニオイがいっぱいしますよ!!どこ行ってたんですか??」
他のワンコやニャンコを抱っこしたりして帰ると、いつまでもしつこくニオイを嗅ぎまわられます(笑)

| 日常 | 15:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

こんにちは♪
コーギーちゃんの姉妹&ネコちゃんかわいい~e-266
ごまちゃんのニオイチェック、念入りですね。
うちも実家で犬を触って帰ると、柚子のニオイチェックが厳しいです。

私もかなり人見知りです。
その上かなりのマイナス思考なんです(汗)
いつも周りの友人が輝いて見えるんですが
案外みんな色々と悩んでるんですよね・・・・。

| ゆずったん | 2010/10/29 18:18 | URL |

No Title

3人娘かわいぃ~
そしてそんな姿を一歩引いて
見ているうーにゃちゃん。
先輩達の邪魔はしないように
しているのでしょうか。
後輩の鏡ですね(笑)

そしてごまちゃん。
においを嗅ぎまくるのは
寂しかったのもあるんでしょうね。
愛おしい行動ですよね。

| チョコラブラン | 2010/10/29 19:54 | URL |

ゆずったんさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます!

この3人娘、カワイイですよね♡
一頭を撫でてあげると「あたしも!あたしも!」
って他の2頭も競うようにやって来るんですよv-398
猫のうーにゃは、本当はワンコ達と仲良くしたいけど、
ワンコが相手にしてくれないそうで、ちょっと可哀想なんですi-201

私もマイナス思考なんですよ。
それで夫によく怒られるのですが、
人は色んな面を持っているので、ある一面だけを見て
羨むのは止めよう、と思ったんです。
自分が疲れちゃうからv-410

| Juno☆ | 2010/10/29 20:16 | URL |

チョコラブランさんへ

こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

多頭飼いをしていると動物同士のコミュニケーションが見られて
楽しいのだそうです!
うーにゃは、控えめというより、ワンコたちの勢いがすご過ぎて、
近寄りたいけど、近寄れないというか・・・(笑)
名前を呼ぶと「なぉーん」と返事をするカワイイ子です♡

ごまは昨日は雨でお散歩にも行かれなかったので、
普段よりも寂しさ倍増だったのかも、
いつまーでもニオイチェックしてましたi-201
慕ってくれるとこちらの愛も倍増しますe-266(←親バカ丸出し 笑)

| Juno☆ | 2010/10/29 20:23 | URL |

No Title

カウンセリングで話したあとは晴れ晴れって、それはいいサインかもね♪

お友達のお家、ウェルシュコーギー3匹がフローリングを走るシャカシャカって音が聞こえるようよ!(笑)
いろんな話ができてよかったね♡

やっぱりごまちゃんがいちばん可愛いよ~~!
私はワンちゃんにフガフガされるの。
猫のニオイがする?!(笑)

| 愛されている妻 | 2010/10/29 22:25 | URL |

No Title

Juno☆さん こんにちは。
うわぁぁ、ヨダレが出そうな(??)わんちゃん尽くし!コーギーでしたっけ?このわんこたち。。。人懐っこくて大好きです。犬っぽいうーにゃも可愛い♪
ごまちゃん、自分のママをちょっととられた気分?それともそのわんこ達に興味?笑

↓の寄せ植え、とってもステキですね。
私も秋冬の寄せ植え、作らないとなー。
庭仕事、ものすごく残っちゃってます・・・

| moi | 2010/10/29 23:03 | URL |

妻さんへ

カウンセラーの方との相性もある様なんですが、今のところは私には合った先生の様ですv-410

>やっぱりごまちゃんがいちばん可愛いよ~~!
ありがとうございます♪うれしいです~v-398

ワンちゃんにフガフガは他の生き物のニオイを感じてるのかも知れないですね~(笑)
ごまは、猫も犬も同じだと思ってて尻尾を振って近寄っていくんですi-229
相手は怒ってるんですけどね~i-202

| Juno☆ | 2010/10/29 23:17 | URL |

moiさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます!

この子たちは、本当に人間が大好きなんです♡特に女性が好きみたい(女の子なのに!)
うーにゃは、もしかすると、自分はワンコだと思ってるかもしれません(笑)
以前はワンコのようにお顔をペロペロしてくれたんですよ。
ごま、一応ヤキモチを焼いてくれているんだと、勝手に解釈してますi-229

寄せ植え、まだまだ初心者で・・・
ステキって言ってもらえると嬉しいです♪
冬になると身体に根っこが生えそうなので、慌てて植えましたi-201

| Juno☆ | 2010/10/29 23:24 | URL |

No Title

私もかなりマイナス思考で、自分に自身がなくて
こちらで、仕事を見つけたいと思いながらも、
不安ばかりが先ばしってしまい、なかなか1歩が
踏み出せずにいます。

わんことにゃんこの多頭飼いも楽しそうだな~♪
うーにちゃんのちょこんと座ってる姿がなんとも
可愛らしい!
ごまちゃんの身体検査って、どこのわんこと
遊んできたのか浮気チェック?(笑)

| kiwisoda | 2010/10/30 20:04 | URL |

kiwisodaさんへ

kiwisodaさん、ブログからは、マイナス思考には見えないです!
みんな明るくしていても、個々に不安があるんですよね。
日本と言葉や常識の違う国なら尚の事不安だと思います。
上手くまとめられないけれど、ゆっくり一歩を踏み出せばいいと思います!
お互い頑張り過ぎないように、頑張りましょう(笑)

うーにゃちゃん、一歩ひいて見つめる姿がいじらしくって、思わずギューって
したくなりますが、ニャンコなので嫌がるかと思い、止めときました(笑)
ごまの身体検査、正に浮気チェック!!
麻薬探知犬並ですよ~i-201しつこいっっi-229

| Juno☆ | 2010/10/30 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

