PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獰猛犬?!

FC2でブログを初めて5ヶ月、いつかやってみようと思っていたんですが、難しそうで伸ばし伸ばしにしていた動画のアップを試してみました。
上手に出来ると良いんですが・・・
[広告] VPS


ボール遊びをする、ごまです。怒っている訳ではなく、いつも唸ってます
嬉しいときも尻尾をふりながら唸るんで、ちょっと知らない人は怖いみたいです
DSCF2520.jpg
「ぼくのおもちゃですよ~!取らないでね~!!」

今日は買い物に出掛けなかったので、晩御飯、どうしよう・・・って思ったら冷凍の豚のロース肉が!
そこで、またまた「夫と猫と私の幸せ生活」のレシピをお借りしてきました♪
今日はRoast Pork with herbsです!
豚ロース塊肉あとは家にある、ローレル、バター、粒マスタード、タイムが有れば作れます!(いつも助かってますよ!妻さん♡)オーブンでローストするのに時間が掛かるけど、その間は片付けやお風呂掃除に当てられて便利です♪
DSCF2521.jpgローストして、こんなに油が出てきました~!!
コレ全部食べてたら大変だった

お肉が柔らかくなって、外側のオコゲのパリパリまでウマウマDSCF2524.jpg
今日も美味しかった~♡


| わんこ | 22:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

動いてる~♪

うわぁ~。
ごまちゃん動いてる~♪
かわいい。
うちの子たちは若い頃からあまり玩具で遊んでくれなかったんですよ^^;
今ではゴロゴロ寝てばかりです(苦笑)

ローストポーク美味しそう。
いつもチキンなので今度ポークでやってみようかなぁ。
少ない材料で見栄えするお料理大好きです(笑)

| まっ茶ん♪ | 2010/10/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

まっ茶ん♪さんへ

ダーウィン君もジュリアスちゃんも大人しいんですね~、羨ましい・・・
うちのは咆えは少ないものの、一度スイッチが入ると
ウルサイタイプで、獣医さんやトリミングショップでは
興奮して、恥ずかしい~v-402思いをしますi-229

ローストポーク、下ごしらえをして、オーブンに入れてしまえば
手が空くし、見栄えがいいしで助かっちゃいます♪

>少ない材料で見栄えするお料理大好きです(笑)
・・・私もそうゆう料理大好きです!あと、炒めるだけ!!とか(笑)

| Juno☆ | 2010/10/26 09:30 | URL |

No Title

ごまちゃーん、可愛すぎです。
こんなに一生懸命遊んでくれたら、嬉しいなぁ。(家の猫、特に気むずかし屋こーちゃんは 一生懸命遊んでいる自分が恥ずかしいらしい)

これ、美味しいですよね。そうそう、あの出てくる油にこっちもあぶら汗が出そうになるのです 笑

| moi | 2010/10/26 10:38 | URL |

moiさんへ

moiさんのブログ、2010年3月まで遡って読みましたよ~♪
猫ちゃんでも、なぁちゃんと、こーちゃんでは全然性格が違うんですね~v-411
私の友人宅にも犬みたいな性格の猫ちゃんが居ますよ(笑)

ローストポーク、美味しかったです♡
出てきた油にびっくり!かなりヘルシーになってるハズっと思っていっぱい
食べてしまいました~i-229

| Juno☆ | 2010/10/26 10:59 | URL |

No Title

動くごまちゃんかわいい!!!
ごまちゃんも唸るんだぁ~笑
うちのむーくも嬉しくて唸る時がありますよ~!
ごまちゃんも同じだなんて、なんか嬉しいわん!
またまた美味しそうなお料理ですこと!
私も挑戦してみようとは思っているけど~いつも思うだけで終わってしまっています~笑

今日から復活です!
またこれからも宜しくお願いします^^;

| さち | 2010/10/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

おひさしぶりで~す♪待ってたわん(←真似っこしてみました)
早速ブログに遊びに行ってみますね♡

むーくちゃんも嬉しくて唸るんですね~!
ごまだけかと思ってたので、嬉しいです♪
専業主婦で、子供が居るわけでもないので、料理くらいは
頑張らなきゃi-201
また仕事を開始した時に同じ様に出来るように
手際を良くしたいですi-179

| Juno☆ | 2010/10/26 16:05 | URL |

No Title

うわ~、動画だ!
ごまちゃん唸ってる!
だけど、ボール頂戴って言うと、ちゃんとくれるのね。
お気に入りのボールでいつもこうやって遊んでるんだ!
私も動画に挑戦しようとしたことがあったけど、ファイルサイズが小さくならなくて挫折しちゃった。

あ、ローストポーク!
作ってくれてありがとう♡
これも好き♪
脂がでて驚くけど、脂がないとぱさぱさになっちゃっておいしくないのよね。

| 愛されている妻 | 2010/10/26 17:04 | URL |

妻さんへ

動画、FC2の動画サービスに登録して、アップロードしてみたんですが、
上手く行かずに、記事を書くときの動画ツールを使ってみたら
アップロード出来ました。ファイルサイズは変えたかなぁ・・・?
またやってみたら報告しますね♪

ごまは遊んでいるときに、おもちゃを振り回すのは、野生のとき獲った獲物にトドメを刺す
行為の名残なんだそうですi-202意外とワイルドなんです(笑)

ローストポーク美味しかったです♡
今日はアーモンドサーモンを作ります!

| Juno☆ | 2010/10/26 18:22 | URL |

No Title

ごまちゃん、かわいい~e-266
写真でもかわいいけど、動くごまちゃんは
もっとかわいいですね。

今日もお料理おいしそうe-420

| ゆずったん | 2010/10/26 21:29 | URL |

ゆずったんさんへ

ごまにかわいいっていって頂いてありがとうございます♡
ちょっと興奮すると唸るのがたまにキズi-229なんですよ~i-201

これから記事を書きますが、
今日の料理、ちょっと焦がしちゃったんです(涙)
でも、焦げても美味しかったです♡

| Juno☆ | 2010/10/26 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

