PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1X年ぶり?っというか初めてと言うか・・・

私たち夫婦は人ごみが超苦手です夫は絶叫マシンもあまり好きじゃないです。
なので、2人で遊園地には一度も言った事が有りませんでした。
しかし、何か心境の変化が有ったのか、
「今年の結婚記念日は有給でも取ってディズニーシーでも行く?平日なら空いてるんじゃない?」
な~んて夫の方から言ってくれました~♪遊んでつかれきった翌日は休日の方が良いので、ちょっと結婚記念日は過ぎましたが昨日22日(金)にディズニーシーに行って来ました♪

生憎の曇り空、しかも首都高に乗ったとたん事故渋滞に巻き込まれ・・・空いていれば現地に着くのに1時間も掛からないのに3時間近く掛かってしまいました
DSCF2407.jpg渋滞のおかげで、こんな写真が撮れました♪「東京スカイツリー」です!初めて見ました♪

私、最後にディズニーに行ったのが二十歳くらいの頃・・・夫は・・・20年ぶりです。しかも、その頃はランドは有ってもシーはまだ無かった頃。私たち、ディズニーを舐めてました平日だから絶対空いてるだろう、なんて思ってたら、今はハロウィンの時期なのでかなり混んでました(汗)
DSCF2434.jpgあちこちにハロウィンの飾りつけが有りました!
子供じゃないのに「トリック・オア・トリート!」とスタッフのお兄さんに言ってみたら飴をくれました(笑)
DSCF2435.jpgダッフィもハロウィン仕様

初めての割りにはファストパスも上手に取れて沢山のアトラクションに行けましたが、タワー・オブ・テラーだけはファストパスが取れませんでした(涙)人気あるみたいですね!
DSCF2454.jpg悔しいので記念写真を残しました。

ディズニーシー好きの友人から、「ハロウィンの時にしか上演しないミステリアス・マスカレードに是非行ってみて!」とアドバイスを貰い、指定席で抽選だったのですが、当選できたので(夫の強運?)ショーを見る事が出来ました!
DSCF2464.jpg

夕方の回だったので、ライトアップされてキレイでした!
DSCF2491.jpg

ショーが終わったらすっかり日が暮れていました。ライトアップされて昼とは違う顔になっている園内が美しかったです
DSCF2493.jpg

帰り際、偶然に「ブラヴィッシーモ」という11月3日までのショーを見る事が出来ました!遠目からしか見られませんでしたが、あまりの美しさに、普段は感動してもおちゃらけて、余り言葉にしない夫までもが「スゴイキレイだった!来て良かった」と言っていました!
DSCF2505.jpgうちのカメラの望遠の限界(汗)本当はこれの数十倍はキレイでした
夜のディズニーシーは、ライトアップがとてもキレイなので、デートで行くなら夜がオススメです
混雑は苦手ですが、とても楽しい一日になりました
連れて来てくれた夫に感謝です

普段キャラものを集めない私がその存在を知ってから、ずっと欲しかった「シェリー・メイ」ちゃんです♡うちの獰猛犬に与えると一両日中に目も当てられない状態になりそうなので、手が届かないところに置きました(笑)
101022_1755~01そのうちお洋服を買ってあげたい♡

長い時間お留守番させてごめんね明日はいっぱいお散歩しようね
_101022_2320~01

| お出かけ | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

懲りずにまた来ました 笑

Sea、楽しいですよね(お酒も売ってるし 笑 そこかっっ)。私達、ほんの一時期千葉県民だったので行ってみて、たのしいじゃん!と侮っていた自分たちを反省。いえ、TDLも十分楽しいですが。
タワーオブテラー、私達家族で何も知らず並んで(たまたま激空きだったのです。一番下の子もぎりぎりで身長制限OKだったし)しまった。。。そして真っ青になって出てきた「親たち」 爆笑 私はジェットコースター系が苦手、ダンナはジェットコースターは好きだけど 10年くらい前ホントに乗ってたエレベーターが19階から落ちたことがあったので(奇跡的に激突前に最後の1本でスピードが遅くなった、とか)あのアトラクションはホントにダメだったみたいです。そう考えれば、ご主人のためには良かったのでは?笑

ごまちゃん、目が怒ってるよ・・・そのあと沢山甘えたことでしょうね。

| moi | 2010/10/23 02:32 | URL |

moiさんへ

いらっしゃいませ~♪いつでも歓迎ですよん♡

Sea、弟が昔、ランド&Seaでバイトをしていたので、どっちがオススメ?と聞いてみたところ、家族でワイワイ楽しむならTDLでカップルでデートならSeaがオススメとの事。メイちゃんも欲しかったので今回はSeaに行って来ました♪
タワーオブテラー、垂直落下すると聞いて絶叫苦手な主人は「オレは嫌だ!」と言ってたんですが、「仕方ないから今回は付き合うよ」って言ってくれたんですが、私は残念!ですが夫はちょっとホッとしたかも(笑)

moiさん一家、知らずにタワーオブテラーに乗ってしまったのですね~v-399それは怖かった事でしょう!特にご主人様はそんな事件の体験が有っては相当の恐怖だったのでは?
本当に運命、とういか、奇跡って有るんですねぇ・・・

ごまは、本当に気持ちが表情に現れる子なんです。面白いでしょう?
しばらくふてくされてましたが、すぐに主人の隣でスヤスヤ寝てましたよv-410

| Juno☆ | 2010/10/23 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

