PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入った!!

今日はまた、ハイキングの記事はお休みして・・・

昨日買い物に行くとき、ふとある事を試したくなりました。
それが・・・

「ジーンズをブーツにインして履く事」です!
実は生まれてこの方ずーとポッチャリ街道を歩んできた私には、「ジーンズをブーツにイン」が出来た試しが無かったのです。どんだけ逞しい足なんだ

そして、試してみた結果・・・

入りました~!!

DSCF2396.jpgスキニーだったのが良かったのかしらん♪ 人生で初めてのイン♪嬉しいです!!ダイエット頑張ってよかった!
最近太ってきた自分への戒めの意味も込めて、書いておこうと思ったので、取り急ぎ記事にしちゃいました

夕方ごまの散歩に行った後でブラシをかけていて、「だいぶモッサ~としてきたな」と思ったので、お顔周りだけカットしてみました”にわかトリマー”再び!!(笑)
DSCF2398.jpg迷惑そうなごま
少しサッパリしたでしょうか?

上で戒めと書いたのに、食欲の秋にはなかなか勝てない(汗)
こんな大きな鮭の切り身を見つけました!写真にしちゃうと解りにくいですが20cm×30cmくらいあります。
DSCF2399.jpg
生鮭の切り身って大体がムニエル用の小さいものしか見かけないので、大きな切り身を手に入れたら作ろうと思っていた料理にチャレンジしました♪

またまた「猫と夫と私の幸せ生活」のレシピ、サーモンの白ワインクリームソースです!
まろやかでまったりなクリームソースがウマウマ~♡でした♪
DSCF2401.jpgダイエットは明日に持ち越そう(笑)

今日は全然まとまりの無い記事になってしまいましたが、最後にこちらを。
先日、車に乗っていてラジオを聴いていたら、こんな楽しい曲に出会ったので、載せずに居られません♪
キューバの方の曲だそうです!
哀愁ただようメロディに、片言の日本語での「イラサイマセ、イラサイマセ」「YAQUIIMO~!」がほのぼの気分になれます♪お気に入りです♡

| 日常 | 08:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

こんにちは~♪
Juno☆さんブーツインできるんですね。
素晴らしい!
私はブーツインできません(泣)本気で痩せなきゃヤバいっす(汗)

ごまちゃん、さっぱりしましたね。今日もかわゆいわe-266
今日もJunoさんのお料理美味しそうe-420

やきいもの歌、いいですね~。
私も気に入りました(笑)

| ゆずったん | 2010/10/21 17:18 | URL |

ゆずったんさんへ

こんばんは~♪

ブーツイン、私も3X年間生きてきて初めて出来るようになりました!
ずっと、「なぜみんなブーツイン出来るんだろう~?」って思ってました。

最近、食欲の秋で、食べすぎてマスi-201
立派な生鮭切り身を見たらつい・・・i-229

ごまを、褒めて頂いてありがとうございます♪
ホントはプロにお任せしたい所ですが、やはり懐寂しくてi-202
ペットバリカンの購入も考え中です!


| Juno☆ | 2010/10/22 00:19 | URL |

No Title

初めまして まおを褒めていただき(そうか?)調子に乗って妻さんのところから遊びに来ました。と思ったら、Junoさんもクリームソースの、作られたんですね。みんな素早い・・・

シーンズをインして・・・試したことがないです、っていうか落ち込みそうなのでやろうと思ったこと無いです 苦笑 Junoさん、足キレイ・・・って、感動するところが違う?

ごまちゃんかわいい・・・いつか(ギャングキッズが家から出たら)私も犬が欲しい。でも猫に犬、なんて、ダンナが帰ってこなくなりそう・・・・

| moi | 2010/10/22 01:18 | URL |

No Title

デニムインに成功、おめでとうv-314
きっと今までのブーツが細身だったのよ!

サーモンの白ワインクリームソースも作ってくれてありがとう♡
クリームソースでも、カロリーの高い生クリームじゃないから、きっと大丈夫!

焼き芋、夫の両親が日本に来た時も、“い~しや~きいも~♪”を聞いて、なになに?って。
外でああいう風に音出すのが珍しいのかな。
“ロースとスウィートポテトよ”って教えてあげたら、”食べる”って。
慌ててトラック追いかけた思い出が(笑)。

| 愛されている妻 | 2010/10/22 18:35 | URL |

こんばんは♪

こちらこそご無沙汰してました!
お久しぶりです☆☆☆

ここ2~3年、ブーツイン流行ってますよね~!
ブーツイン、デビューできて羨ましいです^^
私はできないので・・・(^-^ა)
食欲の秋は危険です(秋だけじゃないかも・笑)

サーモンの白クリームソース、おいしそ~です♪

| とも | 2010/10/22 20:49 | URL |

moiさんへ

初めまして♪コメントありがとうございますe-466
moiさんのブログもちょっぴり覗いて来ました!
今度改めてゆっくり遊びに伺いますね。

サーモンの白ワインクリームソースの記事を見た後にいつもは行かない
激安スーパーに行ったらサーモンのデッカイ切り身が!
コレは作らなくては!っとv-290

ブーツインは初めて成功したので、記念に記事にしてみました♪
油断するとすぐに太っちゃうんですよ(汗)

ごまを褒めて頂いてうれしいです♡
夫にもまおちゃんの写真を見せたら「カワイイよ!不細工じゃないよ!」って言ってました♡
ニャンコ同士のコミュニケーションって癒されますねv-398

| Juno☆ | 2010/10/22 22:21 | URL |

愛されている妻さんへ

>きっと今までのブーツが細身だったのよ!
優しいお言葉!感動で~す(涙)
夫は「今まで入らなかったの?!」なんて憎まれ口を・・・v-359

鮭は大好きな魚なので、これからも作ります♪
アーモンド・サーモンにもトライしたいです♡

歌を聴いて、そう言われてみたら「いしやきいも」も
ラッパを吹いてやって来る「お豆腐屋」も当たり前だと思ってたけど、海外から来たら解りませんよね!
慌ててトラックを追いかけた妻さんの優しさもステキ!

こうやって海を渡って歌にまでなってるのが面白いですv-411

| Juno☆ | 2010/10/22 22:46 | URL |

ともさんへ

コメントありがとうございます♪

お腹いっぱい食べるのは本当に幸せ♡
サーモンの白ワインクリームソース、ウマウマです♡
鮭の美味しい時期なので是非お試しあれ♪

私も、食欲の秋、本当に恐ろしい!
でも食べちゃうi-201
その分動かないと~(汗)

| Juno☆ | 2010/10/22 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

