PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンスの肥やし?

最近、これといったネタが無く、さぼりがちなこのブログ。
目新しい事は何も無いのですが、ごまの洋服を整理していて、せっかくだから写真を撮ってみました。

チャイナ横浜中華街で見つけて即買いしてました
DSCF2299.jpg
水兵さん
DSCF2306.jpg

迷彩2連発
DSCF2302.jpgDSCF2304.jpg

Tシャツ
DSCF2303.jpgkako-we9I9Ev6oh6SWLVH.jpg

これはもうキツくなって着られない服です(涙)
DSCF2307.jpg

レインコートモデルが若干うんざりして来ている様です(笑)
DSCF2309.jpg

こないだ買ったライフジャケット&トレーナーです。
_DSCF2257.jpg_DSCF2256.jpg
普段は面倒なのであまり着させないのですが、見るとつい買ってしまうワンコ服
タンスの肥やしは増えても減る事は無さそうです

*おまけ*
ごまを我が家に迎えた当日にペットショップで撮った写真を見つけました♪
手のひらに収まってたくらい小さかった子が・・・
ミニチュアなのにまさかの8kg超え!
一時期、「実はミニチュアじゃ無くてスタンダード・シュナウザーなのでは?」
疑惑が持ち上がった位、大きくなりました~

img006.jpg

| わんこ | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

ごまちゃんが子犬の時って手のひらサイズだった
んですか?
動くぬいぐるみみたい☆

ごまちゃんは、たくさん可愛いお洋服もってますね。
チャイナ服と水平さんのがとくにお似合い!!
コスプレ楽しそうだな~
うちもやってみたい~~!!
くろすけは、絶対ごまちゃんの様には、協力して
くれなそう。
即、逃げます(笑)

| kiwisoda | 2010/10/15 05:47 | URL |

衣装持ちだ♪

ごまちゃん、衣装持ちですね。
うちの子達、少し前までおデブだったので服を買えずでした。
おかげで服は持ってません^^;;

ごまちゃん大きいですね。
でも、最近のシュナって大きい子が多い気がするのですがどうでしょう?
うちの子達は小柄な方だからなのかもしれませんが、お散歩で見かける子達はみんな大きいなぁと思いながら見ています。
相手はの方は逆に小柄だなと思っているのかもしれませんね(苦笑)

私のブログのコメントにも書いたのですが、ミシンの件は少しだけお時間ください。
リンクの件はぜひ、よろしくお願いします♪
こちらかもリンクさせていただきますね。

| まっ茶ん♪ | 2010/10/15 11:22 | URL | ≫ EDIT

No Title

こんなにたくさんの服があるのにごまちゃんがお洋服を着ている姿はあまり見ないよね~笑
でも買いたくなる気持ちはすごく分かります!
私も破壊されるのに毎回何かを買っちゃいますもん・・・
ごまちゃん、どれ着ても似合うよん!
でもレインコート姿が一番好き^^;

ごまちゃんの小さい頃、むちゃくちゃかわいい!!
でも今はもっとかわいいよん!
シュナウザーの赤ちゃん顔初めて見ました。

| さち | 2010/10/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

kiwisodaさんへ

この写真はごまが生後49日目くらいの頃のもので、
本当に小さくて、ぬいぐるみの様でしたi-233
でも本来は生後2ヶ月~3ヶ月位は母犬や兄弟犬と
過ごさせてあげた方が犬にとっては良いそうです。

コスプレ(笑)楽しいですよ♪
ワンコ服、毎日着せて無いのに、つい買っちゃうんです(汗)
夫は呆れてますi-229

くろすけちゃんは、コスプレ嫌がりそうですよねi-201

| Juno☆ | 2010/10/15 17:16 | URL |

まっ茶ん♪さんへ

そうなんです、ごまはデカイんですよi-202
うちは逆に散歩やランで会うシュナちゃんは、
ごまより2回りくらい小さい子が多いですi-229
もともとスタンダードをベースに色々掛け合わせて作った犬種
だから、大きくなる子も居るんでしょうね~。

ミシンの件、ありがとうございます!冬のボーナスで購入するので、
急いで無いんです、お手数おかけしますが宜しくお願いしますe-466
リンク、早速貼らせてもらいますね~♡

| Juno☆ | 2010/10/15 17:22 | URL |

さちさんへ

ごまの事を褒めて頂いてありがとうございます♪
親バカながら、色々買っては悦に入ってます(汗)
当の本人は服はあまり好きじゃないみたい、「またかよ~」って
うんざり顔します(笑)

レインコート、私も気に入ってるんですが、
雨の日散歩に行かない我が家i-202時々旅先で着させてます。

赤ちゃんの頃は今の8分の1の大きさでした!
>でも今はもっとかわいいよん!
うれしいです♪私も今のごまが好きです♡

| Juno☆ | 2010/10/15 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

