PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてg・uに行って来ました!

一時期世間で噂になった激安ジーンズで有名なユニクロの廉価版(?)のg・uに初めて行って来ました。

以前から、安い、安いと聞いて行ってみたいと思っていたんですが、身近な店舗の場所を知らなかったのです。最近、友人から意外と自宅に近い場所にg・uの店舗が有ると聞き、早速いってみました。

↓これが噂の激安ジーンズ¥980也。けっこうちゃんとした縫製です。儲けはどうやって出してるんだろう?
_DSCF2282.jpg

これからの季節に活躍してくれそうなニットワンピも入手しました!こちらは¥1990です♪
_DSCF2281.jpg

ワイズが合わないかな~と思って試着したら、すんなり入ったバレエシューズ!なんと¥490です
_DSCF2283.jpg

自分のモノばかりでは申し訳無いので、ダンナさんには、ワイシャツの下に着る白Tシャツ¥990(3枚で)、靴下¥490を買いました。
_DSCF2284.jpgそれだけかいっ!
とツッコミが入りそうですが、洋服は好みが有るので、次回はダンナさんを連れて行きたいと思います♪

| お出かけ | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

ジーユー、やっぱりユニクロで最初に抱いた“この値段でまともな品質?“って感じがあるんだけど...
私なら、まず夫の服を買って様子を見てみるかも(笑)。
バレエシューズ、安いっっ!

| 愛されている妻 | 2010/10/06 21:35 | URL |

愛されている妻さんへ

私も、友人が「良かったよ~」って言っていなければ買って無いと思います。
タグを見たらやっぱり中国製でした。
何回か洗濯してすぐヘタる様だったらリピは無いですね~i-230

バレエシューズ、可愛くて大好きなのに、なかなか足に合うモノに巡り合わなくて・・・
これは即買い!でしたv-411

| Juno☆ | 2010/10/07 00:00 | URL |

No Title

そのセーター可愛い~♡
ジーンズも履きやすそう。
私もプチプラ物が大好きです!!

ロンドンにも、激安の衣料品ストアーがありますが
、縫製等が雑で、すぐ切れてしまったり壊れたりで
日本だったら、店頭には並べられないんじゃないかと
思うくらい。。
でも、日本で売ってるプチプラ商品は値段が安くても、
それなりにしっかりしてますもんね。

| kiwisoda | 2010/10/07 03:14 | URL |

kiwisodaさんへ

このニットワンピは、ひと目惚れしました♡
これから着るのが楽しみです♪

日本は安くても、良くないモノは売れませんよね~、
銀座のユニクロは外国人の方を沢山見かけましたよ!
こういう所、胸を張って自慢したいですね♪

| Juno☆ | 2010/10/07 13:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

