PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片づけ

最近、ブログを改めて読み返したら、写真のそこココに、ごまのおもちゃが散乱していることに気付きました!
専業主婦の家なのに、この散らかり様はマズイだろう!と、3coin(300円均一)のお店でかごを購入して、ごまのおもちゃ入れにしてみました。
_DSCF2277.jpgスッキリ収まりました!

・・・しかし、設置して片付けて5分も経たない内にうちの散らかし小僧は
_DSCF2275.jpgおもちゃを引っ張り出し始めました

かごからおもちゃを引っ張りだすのが面白いのか、
私がカゴにおもちゃをしまう度に引っ張り出します
_DSCF2278.jpg片してから散らかるまで30分もかかりません(涙)

当分、ごまと私のイタチゴッコが続くと思われます(笑)

| 日常 | 00:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

せっかく、ごまちゃんのおもちゃ入れを買ったのに。
でも、このJunoさんとのいたちごっこが楽しい
でしょうね☆
↓節酒始めたんですね?
私は、お酒は飲めないけど、甘いものが大好きなので
これを控えなきゃ。意思が弱いため、なかなかダイエット
が続きません(汗)ウォーキングもさぼってばかり。
最近は、主人に「カバとっと」と変なあだ名までつけられ
ちゃいましたぁ。

| kiwisoda | 2010/10/04 18:40 | URL |

kiwisodaさんへ

どうも、自分のおもちゃと認識している物を動かされるのが
キライみたいです。「うぅ~」とか唸ってるし(負けずに唸り返す飼い主・・・笑)

私も甘いもの大好きです♪
先月の旅行以来、ずるずると暴飲暴食を許してきてしまったので、お腹がぽっこり(汗)
怖くて体重計に乗れませんi-201
「カバとっと」”とっと”が、なんか可愛らしい♪
ウチの夫はストレートに「ブタ」と言い放ちます(涙)

お互い言わせ放っしにさせない様に、頑張りましょう~(汗) 

| Juno☆ | 2010/10/04 23:10 | URL |

No Title

私も専業主婦なのに柚子のおもちゃ散らかし放題です(汗)
Juno☆さん、ちゃんと片付けようと思った事が素晴らしいです。
私なんてもう開きなおっちゃって最近では柚子のおもちゃだけでなく、
いろんな物が散乱してます。
私もそろそろ片付けないとやばいかも・・・・。

おもちゃを引っ張り出してるごまちゃんが
かわいいe-266

| ゆずったん | 2010/10/04 23:32 | URL |

ゆずったんさんへ

とりあえず、ごまのおもちゃ問題は片付いた~!!(片付いて無いけど 笑い)
しかし、テーブルの上にモノが常に載っていて、食べるときは寄せるとか・・・
こうゆう所を常にキレイにしたいんですが、片付けられない女なんです(涙)
整理整頓、とっても苦手i-183いま流行の断舎利(?だったかな?)
は出来そうに無いですi-230

ごま、もう、首を突っ込んで、何を引っ張り出そうか夢中です。
いたちごっこを楽しむ為に収納を買ったと思うことにします(笑)

| Juno☆ | 2010/10/05 00:44 | URL |

お片づけ

わかる~ごまちゃんもおもちゃ大好きなんですね。うちのひめちゃんもおもちゃ大好きで、掃除の時に全部かごにしまっても掃除機かけている最中に出しちゃうんですよ♪
しまってくれるとうれしいのですがねv-392

| あこのふぁん | 2010/10/05 19:13 | URL |

No Title

Junoさん~2日続けてお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^;
これからもよろしくお願いします!

ごまちゃん~~笑
ワンコはコレしますよね!
片付けたのにすぐに取り出すこと!
我が家の3柴は片付けている途中でおもちゃを出したり破壊したりしますから~汗
なので今はおもちゃの出し放題&破壊し放題です・・・・。

| さち | 2010/10/05 19:53 | URL | ≫ EDIT

あこのふぁんさんへ

私が床に転がってるおもちゃを拾った時、既に目がキラキラし始めますよねi-229
そうそう、しまってくれるとウレシイですよね!
夫が「ここに入れて」を一生懸命教えていましたが、「???」って顔してました(笑)

| Juno☆ | 2010/10/05 22:56 | URL |

さちさんへ

いえいえ、さちさんもいつもコメありがとうございます♪
励みになってます!こちらこそ、よろしくお願いします!

やっぱり、ワンコは出すのが好きなんでしょうかね~?
私が床のおもちゃを持った時、既に楽しそうな顔してるんですよ(汗)
今は見てないぞ!と思ってこっそり片付けしようとしても、
すかさず気が付いて、走ってきますよ(笑)

| Juno☆ | 2010/10/05 23:01 | URL |

No Title

あらら、ごまちゃんにとってはママと新しい遊びって感じね♪

昨日、ごまちゃんにそっくりな子を見かけて、あ!ごまちゃん!!!って思ったの!

| 愛されている妻 | 2010/10/06 21:25 | URL |

愛されている妻さんへ

こんばんは♪

ホント、嬉しそうに引っ張り出すんですよ、おもちゃを(笑)
パパは今日も一生懸命「ここに入れて」を教えていましたが、
お片づけをしてくれる日は遠そうですi-229

シュナウザー最近、耳の毛を伸ばすのが流行ってきてるみたいで
先日わたしも他の子とごまを見間違いそうになりました(笑)

| Juno☆ | 2010/10/06 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

