PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また増えました(笑)(BlogPet)

Juno☆の「また増えました(笑)」のまねしてかいてみるね

以前頂いたかぼちゃのガーリックチキンに付けあわせとして、わざわざ買ったかぼちゃのガーリックチキンには急いで消費しようかな?とりあえず、前とちょっと辛さがパルメザンしかなかったですがパルメザンしかなかった愛されて行ったがハワイにしましたが入って前と一緒に、でした気持ちがあって前に、前と変わらず美味しいコーヒーと変わらず美味しいです隣は”ちょっぴり辛いパパヤシードドレッシング”ちょっぴり辛いパパヤシードドレッシング”ちょっぴり辛いパパヤシードドレッシング”雪化粧”ちょっぴり辛いパパヤシードドレッシング”雪化粧”雪化粧”(小さめ)みたいですがハワイに☆イタリアンな?とりあえず、これで、ガッツリ美味しいです隣は、クックパッドで3品は以前頂いて消費しようかなカボチャ(私が読んだので、前と変わらず美味しいコーヒーと変わらず美味しいです!今日は少し大きかった気持ちが読んだので、でした簡単に☆イタリアンなカボチャの香りの間「かぼちゃ祭り開催中!」です隣はアッサリした!ほどよい酸味とスープ代わりに付けあわせとして、これはこれはこれは、調度良いバランスでしたんです♪簡単に頂きましたガーリックチキンは3つもあるので、これは急いで3つもお土産を頂いててくれた**byasapinkもあるのでごまに頂いていた”ちょっぴり辛いパパヤシードドレッシング”雪化粧”(小さめ)一つ!!
レシピを見ながら一人で代用しましたので間違ってるかも・・)みたいですが楽しみですが入ってます)一つ?
レシピを見ながら一人で消費しようかなカボチャはカボチャbyivan_love_hideとスープ代わりに行って美味しいです・残念でも、ガッツリ美味しいコーヒーとちょっと辛さが効いている妻さんの後輩が読んだのでごま家は少し大きかったですそして、今回はパルメザンチーズで調べた簡単にはパルメザンチーズで3つも持って行ったそうで消費することに頂きましたので間違ってるかも・・)みたいです♪♪

*このエントリは、ブログペットの「プリムラ」が書きました。

| 日常 | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

