PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんきょう 2

昨日に引き続き英語のお勉強の話です

英語のドラマや映画を字幕無しか、英語字幕で見ると良いと聞いたので、早速TSUTAYAで”フレンズ”を借りてみました
        

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]
(2008/05/08)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス

商品詳細を見る


なんでもNYの若者の普段の英語の会話がすごく良く解るとか・・・
で、早速見てみましたが・・・

う~んやっぱりアメリカ人と日本人とでは笑いのツボが違うのかなぁ
爆笑が入ってるトコでも何が面白いのかさっぱり理解不能な場所もあり・・・
しかし2話目、3話目と続きを見ていたらだんだん面白くなってきた

一気に借りてきたDVD4枚分見ちゃいました!
次は英語字幕で見よう!多分何話してるか解らないと思うけど・・・
続きも楽しみ


楽しんで気長に学習していきますよ~

| 英語学習 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/15-df67e23f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

