PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はライブ♪

昨日は愚痴っぽい内容になってしまいました日記と言うことでお許しください
さて、今日は好きなバンドのライブが有ったのですが、会場が私の母校の近くだったので、約10数年ぶりに母校の最寄り駅に降り立ちました。
自分たちが学生の頃は倉庫や工場しか無くて、放課後寄り道する場所も無かったのに、マンションやスーパーが出来ていて驚きました。
この写真では判りませんね
_DSCF2215.jpg
こんなにキレイな町だったっけ?などと思いつつ付近を散歩しました。
_DSCF2219.jpg
ついでに来てみたかったカフェでランチをしてみました。
カフェ SHIBAKEN です。外観はこんな感じです。
_DSCF2217.jpg
店内の写真はちょっと撮り辛い雰囲気だったので、撮影しなかったんですが、今日はオムライスのランチプレートを食べました。プラス200円にて飲み物がついてトータル1,150円です。
_DSCF2218.jpg
ちょっと小さいかなっと思ったんですが、食べてみたら見た目より多くてお腹いっぱいになりました。卵が半熟でふわとろで美味しかったです♡
店員さんも感じが良くて、落ち着くお店でした♪

その後夕方4時過ぎに仕事を終えた友人と合流してグッズ購入の為、頑張って並んだんですが、お目当てのTシャツは先行販売は売り切れでした開場してからも同じものを売り出します!と聞いたので、開場後にもう一度並んだんですが、全てのサイズが売り切れ・・・(涙)
お目当てのTシャツは他公演に行く友人に託す事にしました。
今日の戦利品です♪
Tシャツのイラストでお分かりかも知れませんが、好きなバンドとは氣志團です!
80年代の懐かしい感じが好きです♡ライブもかなり踊れて楽しいです。
本格的な骨太ロックと言うより、ショー的な要素が高いバンド(私の個人的な感想ですよ)ですが、ライブが楽しくて大好きです♪
ファン層も10代の若い子からおそらく40代だろうなぁってゆう、親子連れまで幅広くて、コスプレをしている方々を見るのもまた楽しいです!親子でコスプレしてる方々もいました!可愛かったです♡
_DSCF2220.jpg
音楽はクラッシックやジャズも好きだけど、こうゆうライブもイイ♡沢山踊ってスッキリしました

ライブが終わり、帰り道でコンビニに夕食と言う名のオツマミを買いに寄り、出てきたら、我が愛車にこんな珍客が居ました。
100917_2249~01
ここを狩場にしようとしていたんでしょうか?
このままでは帰れないので退いてもらいました(笑)

| 日常 | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは♪
愚痴は全然OKでしょ。そうそう、日記なんだから♪

ライブ、今日だったんですね!!!
いいな~。私も行きたいな~。
氣志團いいですよね。私もけっこう好きですよ♪
ライブ行くと、ストレスが一気に吹っ飛びますよね。

カフェSIBAKEN→シバケン
私は柴飼いなので、柴犬に反応しちゃいます。


| ゆずったん | 2010/09/18 01:10 | URL |

ゆずったんさんへ

ゆずったんさんへ

なるべく楽しい記事を書こうと思ってるんですが、
やっぱり人間、不調も有るので・・・

ライブってイイですよね~♪
いっぱい踊って前日からの落ち込みが一気に解消しましたよv-411

カフェSIBAKEN、ワンちゃんの柴犬?
ドックカフェ?って思ったんですが、店内犬連れの方は居ませんでした・・・。

| Juno☆ | 2010/09/18 13:07 | URL |

愚痴は書いちゃってください!
少しでも誰かに聞いてもらえるとちょっとは気持ち的にも楽になりますよん!
それに私もたまに書いちゃってますわん!

ライブとかいいですね!
でも私いけないんです。
コンサートや映画もダメかなぁ~~!
人ごみが子供の頃からダメで~泣
必ず貧血で倒れちゃうんです。
今は子供じゃなく大人なんだけど~笑
未だに人ごみの中を行くと吐き気や貧血を起こしちゃいます。
なのでライブいいなぁ~!
いつか私も行ってみたいです。

| さち | 2010/09/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

さちさんへ

出来るだけ楽しい事ブログに書きたいとは思ってるんですが、
どうしても気持ちを抑えられない時も有って・・・人間ですものね!

人ごみダメですか~!
私も調子が悪いときは吐き気がする事がありますが、
ライブではまだ吐き気が出たことないです。
生で聞く演奏ってどんなジャンルの音楽も迫力が有るので、
人ごみを克服出来れば是非行ってみて欲しいです♪

| Juno☆ | 2010/09/19 00:25 | URL |

そうそう、愚痴は溜めずにどんどん書いちゃって下さいな♪
気持ち的に軽くなると思うし。
私も、そうですもん。

ライブか~20代の時には、洋楽、邦楽問わずに自分の好きなアーティストのライブに
行ってたけど、ここ随分と行ってないなぁー
あの頃のパワーは何処に行っちゃったんだろう。。。でも、好きな曲を生で聞いて、
アーティストと同じ空間にいる事を感じると高揚感が高まりますよね!!

氣志團の地元の木更津と、実家が割に近いからなんだか親しみを感じます(笑)

| kiwisoda | 2010/09/19 01:18 | URL |

kiwisodaさんへ

kiwisodaさんへ

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです♪

アマチュアバンドのライブで、ライブハウスには高校時代には
けっこう行ってたんですが、社会人になってパッタリ行ってなかったんですよ。
一昨年初めてコンサートに(サザンの休止前のコンサートでしたぁe-420
行って、久々に生の楽しさを味わってからは年に数回だけですが、楽しんできてます♪

氣志團はライブに行くようになって一年くらいですが、楽しいですね♪
地元が木更津に近いんですね~♪海が近い町、海産物が美味しい町
(ボーカルの翔やんの地元だし)いいなぁ~!
わたし、千葉大好きです♡

| Juno☆ | 2010/09/19 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

