PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかダメダメな一日

今日は、雨のせいなのか、朝から頭がボ~としていて、色んな事に対してやる気も起きなくて、
ぼんやりDVD鑑賞をしていました。

ぼんやりし過ぎていて、今日月イチの病院の予約を入れていた事をすっかり忘れてしまいました
気がついたら予約した時間を1時間以上過ぎていました。すっぽかし・・・最低だぁ。あぁ、自己嫌悪
買い物に行ったら行ったで、色んな物を買い忘れて、何回も買いに行く事に・・・(恥ずかしいから違う店に行きましたが
はぁ・・・今日は何もかもがダメダメな一日でした

天気の悪い日は鬱が悪化するって聞いたし、”明日は明日の風が吹く”って事で気持ちを切り替えたいと思います!

昨日の晩御飯に以前、記事に書いたキャセロールを使っての第一号料理を作ってみました。
最近お世話になっている”愛されている妻さん”のブログ夫と猫と私の幸せ生活のレシピです。
Roast Pork with Rosemary & Mustard(ローストポーク ウィズ ローズマリー&マスタード)
自宅のプランターに植えているローズマリーを初めて使ってみました!
_DSCF2207.jpg
オーブン料理、初挑戦でしたが、オーブンに入れてしまえば後は放っておけるので、思っていたよりもずっと楽にできました!レシピも写真入で解りやすいので、オススメです♪
夫にはローズマリーがちょっと多いと言われましたが、私には調度良かったです♡
なかなか美味しくできたので、また違う料理にも挑戦してみようと思います♪
_DSCF2211.jpg
そして今日は、ズッキーニが安かったので同じく”愛されている妻さん”のレシピ、ラタトゥイユを作ってみました。
トマトの湯剥きをする気力が湧かなかったので、トマト缶を使ってズルしましたでも美味しくできました♪
いっぱい食べたので明日が元気が出ると思います!!
_DSCF2212.jpg

ごまの処方食のサンプルが無くなったので、試しに1kg買ってみましたが、なかなか痛い金額でした1kgが私たち夫婦が食べてる米5kgより高いです
これもごまの健康の為、パパ&ママは更に節約しようと思います(泣)
_DSCF2213.jpg

| 日常 | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

作ってくれてありがとう~♪
オーブン料理って、ほったらかしにできるので、ほんとにラクチン。

療養食、ネットで捜してみたら?
獣医さんの所で買うより、かなりお得。
ちなみにうちはいつもこちら。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/matsunami/
回し者じゃないので、気にしないでね。

Junoちゃん、元気になりますように♡

| 愛されている妻 | 2010/09/19 22:11 | URL |

愛されている妻さんへ

愛されている妻さんへ

オーブン料理、本当に楽でした~☆
これを機にオーブン料理、色々作ろうと計画中です♪

療養食のURLありがとうございます!
早速見てみますねi-179

色々気分転換を図って、かなり気分が回復しました!
ご心配ありがとうございますe-466

| Juno☆ | 2010/09/19 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

