PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました!

旅行から今日戻ってきました!

旅行中にコメント頂いた皆さんありがとうございました
今回の旅行は急な予定変更がいくつか有ったものの、
意外な場所で、人の優しさにも触れられ、楽しく過ごせました♪

ちょっとだけ写真を載せます!

一日目以外はお天気にも恵まれました
kako-HUJU3fQ6I0cKtSQB.jpg

スキー場がいっぱい有る場所ですが、新潟(越後湯沢近辺)も暑かったです
_DSCF2124.jpg

明日から詳しく旅行記をアップしたいと思います!
皆さんのブログにも後程ゆっくり遊びに行きま~す♪

| 日常 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさい♪

天気も良かったみたいですね。
旅行いいなぁ~。
また、旅行日記楽しみにしていますね

| あこのふぁん | 2010/09/05 20:11 | URL |

あこのふぁんさんへ

あこのふぁんさんへ

ただいまです!

新潟も暑かったですが、まずまず好天に恵まれて
楽しい旅になりましたv-290

もう少し涼しくなってからの方がワンコ連れ旅行には
良いかも知れません(汗)

ワンコ同伴OKのお店などの情報もアップ予定です♪

| Juno☆ | 2010/09/05 21:29 | URL |

お帰りなさ~い♪
とってもいい景色ですねー。
ごまちゃんもいっぱい走れて、ホント
楽しかったんでしょうね。

私もずっと前からモルディブ行って
みたいなって思っていました。
いつか行ける様に、お金貯めなきゃ~

また、旅行の記事楽しみにしてますね☆

| kiwisoda | 2010/09/06 10:28 | URL |

kiwisodaさんへ

kiwisodaさんへ

ただいまです♪
良い天気に恵まれて楽しく過ごせましたよ(^-^)/☆
ごまは今回は走りよりもニオイ嗅ぎに夢中でしたが、
うれしそうでした!

モルディブ、憧れの地です!
行きたい場所がいっぱいあります!
私も貯金しなきゃ~i-201





| Juno☆ | 2010/09/06 13:39 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/131-7d021dc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

