PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気ままにお散歩してみました

今日ブログをアップして、なんとなくネットサーフィンしていたら、猛烈な眠気に襲われ・・・
うーん横になろっかな~?とリビングに行くと、窓から青空が見えました

そうだ、このまま寝てはいかん

ってなワケでこんな時は散歩に出掛けます。

5月は一年で最も紫外線が強い時期。もちろん日焼け止めガッツリ塗りたくってますよ~

Junoの住まいは駅から遠いので、ちょっと大きな本屋さんに行くと大体30分~40分位歩けます。
ちょっとその後本を探すがキツクなりますが・・・
本屋さんの後は、同じ建物内のバスグッズコーナーへ。


今の住まいに越してきてそろそろ3年になろうとしてるんですが、以前の住まいからず~っと使っている洗面器がさすがに薄汚れて、汚れも落ちなくなってしまったので、買い替えです。

DSCF1113_R.jpg
ちょっと変わった形、”使いやすさを追求したらこの形になりました”って事らしいです

少し歩き疲れたので、木陰でひとやすみ
DSCF1108_R.jpg


スタバの抹茶ティーラテをいただきます
DSCF1109_R.jpg

しばらく座っているとハトがいかにも「なんかチョーダイ」って感じで寄ってきたので写真を撮ろうとしたら逃げちゃいました
DSCF1110_R.jpg

小休止後は夕食の買い物を終えて、またぶらぶら・・・
DSCF1111_R.jpg
黄色いコスモスがキレイに咲いてました
DSCF1112_R.jpg

往復約1時間30分、家路につく頃には少しバテました
この先イヤ~な梅雨が来るので、晴れてる日はなるべく歩こうと思います




| 日常 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/13-ad83eeed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

