PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八海山

本日も記事は自動更新しています!

さて、今回の旅行のメインは八海山トレッキングです!
八海山トレッキング(ロープウェーHP)
前回のゴールデンウィークでも行こうと思っていたんですが、まだ積雪があるので、
初心者の私と、雪山登山未経験の夫とでは心もとないので中止しました。
せめてロープウェーでもいいから乗ろう!って事でまた今年のゴールデンウィークの写真です。
都心や千葉、埼玉、神奈川あたりは、5月はかなり暖かいですが、新潟の山はこの雪景色!
100502_1630~0001

実際、この山の近くの奥只見では6月でもスキーが出来るらしいです。
100502_1631~0002

うかつに薄着で行ってしまったので寒かったです!
100502_1631~0003
100502_1637~0001

展望台へ上がってみました。ごまで暖を取る夫。
kako-88hzKObYBreBa9UG.jpg
このロープウェーでは別料金500円支払えばワンコも乗れますが、キャリーに入れるのが条件です。
無ければクレートを貸してくれますよ♪
ワンコ連れの方は是非行ってみて下さい!絶景です

天候が良ければ本日は山登りをしていると思います!
遭難しませんように!

| お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いい景色ですね♪

すごい!

ごまちゃん

ロープウェーに乗ったんですか!

ワンちゃんと  一緒に 旅行出来るって

幸せですよね♪

ごまちゃんの おすまし顔が可愛い!

| かおりん | 2010/09/04 16:41 | URL |

かおりんさんへ

かおりんさんへ

コメントありがとうございます!
本日帰ってきました♪

ロープウェー、ワンコはダメかな?と思いつつ、ダメ元で聞いてみたらOK!
との事で、何でも聞いてみるもんだ、と思いました。

ワンコと旅行はホント楽しいですよねv-290
一緒に出掛けられる場所が
いっぱい増えて欲しい!と思います!

| Juno☆ | 2010/09/05 19:00 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/125-b61ddc3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

