PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の宿

記事、自動更新しています!うまく出来てるかな?

今回泊まる場所は夫の会社が所有するリゾートマンション。
社員とその家族はタダで宿泊出来るので助かってます♪
「夫は安月給でコキ使われてる!」と、不満タラタラな私ですが、
こんな時は夫がこの会社に勤務していて良かったなぁと思います(現金なヤツです

場所はセントレジャー舞子スノーリゾート(旧舞子後楽園スキー場)の近くです。
フォレストヒルズ石打(これは不動産屋のリンクですが設備の写真が載ってるので。)

最上階に温泉大浴場が有り、なかなか快適!
ホテルでは無いので食事は自分達で用意しなくてはなりませんが、
ちょっと車を走らせればコンビニがあるので大丈夫です。

交通費と食費、遊びに使うお金で済むので安く楽しめますが、元来スキー場なので、
周りには観光する場所がありません

しかし、雪の降ってないゲレンデはごまの格好の遊び場です!
他に人が居ない事を確認して、ノーリードにさせてます。
ドックラン以外でノーリードで遊べる場所はまず有りませんから、ごまにとっては
楽しい場所の様です今年のGWに行ったときの写真です。
100501_1504~01
100501_1505~02走り回れてうれしい笑顔♡
100501_1510~01

散り始めてましたが、桜が咲いていました。
100501_1501~01

スミレもあちこちで見かけました。
100501_1537~01

雪の無いゲレンデって意味ないじゃん!って思うかもですが、
お散歩すると爽やかで気持ち良かったです♪
ワンコが居ない人でも気分よくなれると思います!


| お出かけ | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。
バッチリ自動更新されていますよ。
そちらの気候はどうですか?
とっても広くてノーリードで散歩なんて
いいですね♪かぼちゃのケーキの味はいかがでしたか^^♪
写真ではバッチリの焼き上がりですね。
楽しい旅行を^^v

| あこのふぁん | 2010/09/03 08:40 | URL |

旅行に行かれているんですね!
ワァ~~いいところですね!
観光する場所がなくてもゴマちゃんがこんな風に楽しんでくれるだけで嬉しくなりますよね^^;
私もワンコ達をこんな風に思いっきり遊ばせたいです!

Junoさん、ケーキ美味しかったでしょう!
私はケーキ作りが苦手で~あんなに上手に作れるなんて羨ましいです。

| さち | 2010/09/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

リゾートマンションなんて素敵ですね☆
旅行といえば、がつがつ観光してしまいますが
のんびり過ごすのもいいなぁ

| ゆるゆるりら | 2010/09/03 16:38 | URL |

あこのふぁんさんへ

あこのふぁんさんへ

今日帰ってきました!
カボチャのパウンドケーキは翌日朝食に食べたら
さらに美味しくなってました♪

急な予定変更はいくつか有ったけれど、
楽しい旅行になりました!

| Juno☆ | 2010/09/05 18:50 | URL |

さちさんへ

さちさんへ

コメントありがとうございます!
今日帰ってきました!

色々調べたら、ちょっとした観光も出来ました!
まだまだワンコ連れにやさしい場所では無いですが、
楽しんで来ましたよv-290

パウンドケーキは、混ぜるだけだから
簡単です!不器用な私にも出来るから大丈夫!
お試しあれ♪

| Juno☆ | 2010/09/05 18:54 | URL |

ゆるゆるりらさんへ

ゆるゆるりらさんへ

今日帰ってきました!
今回行ってきた宿は夫の会社の持ち物なんですが、
その分社員の給料が・・・(涙)

私もワンコ連れじゃ無いときは
ガツガツ観光しちゃうタイプ(笑)

のんびりも楽しいですよ♪

| Juno☆ | 2010/09/05 18:57 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/124-f54b50be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

