PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は料理教室♪

私は料理教室に通っているのですが、若干さぼりがち。
48回コースなのに、4年たってもまだ終わってません
暑くて外出が億劫だけど、だらける自分に渇を入れて行ってきました!

今日のメニューは
・スペアリブの赤ワイン煮込み
・マッシュポテト
・ニース風サラダ
・アボガドのチーズケーキ
スゴいボリューミーでしたぷはぁ~!満腹
100827_1130~01
こんなのお店で食べたら、ランチでも高いんだろうなぁ~・・・
家でも作りたいけど、スペアリブがちょっと高そう・・・


ちょっと料理教室で気力、体力を使いきってしまったのでちょっと充電!
キャラメルフラペチーノです♪
_100827_1230~01
程よい甘さが疲れを癒してくれました

それにしてもダラダラ通ってる料理教室、今年こそ終わらせないとなぁ・・・

| 日常 | 15:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今月、パン作りにいき
スペアリブに目を奪われていましたv-353
あんなの作れたらステキですv-343

私もパン、さぼり気味。
最近焦って通ってます^_^;
お互い、がんばりましょう♪

| ゆるゆるりら | 2010/08/27 16:23 | URL |

ゆるゆるりらさんへ

こんにんちは!
スペアリブ、美味しかったです♡
家で食べてたら、骨までしゃぶって食べてたくらい(笑)

パンもさぼりがち。行かなきゃ!(汗)
暑いとやる気が減退しますよね・・・i-182

お互い頑張りましょうね☆




| Juno☆ | 2010/08/27 18:01 | URL |

す、すごい・・・

料理教室て、あんなすごい物作るんですね。
高級すぎる・・・。美味しそう。
こんなステキな料理お家で出したら
旦那様、喜ぶでしょうねe-266

Junoさん、ステキ主婦ですねe-420

| ゆずったん | 2010/08/27 21:46 | URL |

ゆずったんさんへ

今日使ったスペアリブは、かなり大きめのモノだったみたいです!
習ったモノを実際に家では・・・
実は作らない事が多いです(爆)

教室では2人~4人で作るし、ある程度簡単に下ごしらえされてたりするので
何とか作れますが、イチから自分一人だったら何時間かかるんだろう・・・i-229

私、どっちかと言うとスーダラ主婦なんですよ~i-201


| Juno☆ | 2010/08/27 22:57 | URL |

スゴイ!料理教室に通っているんですね!
旦那さんはJunoさんの手料理が楽しみでしょうね。
私はお料理が嫌いです。
だって毎日作らなくちゃいけないから~笑
うちは自営だから朝・昼・晩・必ず作らなくちゃいけないからウンザリです。

| さち | 2010/08/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

さちさん宅は自営業なんですね~!
朝昼晩全部作らなきゃならないのは確かに大変!ご苦労様ですe-466e-330

私もフルタイムで仕事していた頃は料理、嫌いでした(汗)仕方ないから義務的にやってたんです。
今は時間に余裕が有るのでだんだん楽しくなって来た所です♪
私はちゃんと作るのは晩御飯だけなので、頑張って作りますが、
朝&昼は一人なので、シリアル+低脂肪乳掛けで済ませてますよi-229

料理教室はどっちかと言うと美味しいものを安いお値段で食べに行ってるって感じですi-201

| Juno☆ | 2010/08/28 16:56 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/121-743d9af1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

