PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な~んにもなかった日

今日はホントに書く事がなんにも無いなぁって思ってました。
更新お休みしようかなぁ~なんて考えながらネットサーフィンしていたら
面白い占いを発見しました!
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……岐阜県タイプ


ウラ県民性診断

私、生まれも育ちも埼玉県民なんですが、面白い結果が出たなぁと思います。
処世術も忍耐力もイマイチ欠けてるしブランドはそんなに好きでもないんですが、
まぁウラ性格って事で・・・

ちなみに埼玉県の女性は、
「ミーハーで目立ちたがり屋な性格の人が多い。しかし、一度しかない人生を楽しむ享楽派なので小さいことでクヨクヨしない。明るく活発でノリがよく、行動力も満点。地道な努力ができないのが欠点かも……。しかし協調性は充分で、誰とでも合わせることが出来ます。流行には敏感で、のせられやすいタイプです。 」
こっちの方が当たってるような・・・でもミーハーでは無い(つもり)



晩ご飯はこの前写真を撮り忘れるという痛恨のミスを犯してしまった、愛されている妻さんのレシピ蒸し豚のネギソースです
_DSCF1964.jpg
とっても簡単なのに、メチャメチャ美味しい♡オススメです!

| 日常 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

面白~い

私は生まれも育ちも兵庫県。

ウラ県民性は・・・
秋田県タイプでした~e-451

これ、おもしろいですねe-454

| ゆずったん | 2010/08/25 22:56 | URL |

ゆずったんさんへ

これ、自分では予想もしてなかった県民になるのが面白いですよね!

東京生まれ、埼玉育ちのダンナは京都でした!
私の目には見た目、性格共に沖縄に映るんですが(笑)

| Juno☆ | 2010/08/25 23:15 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんね~。
私は裏も表も東京だったわ。
意外と気さくなおばさんなの(笑)。

蒸し豚のねぎソース、作ってくれてありがとう~!
次の記事で紹介させてね。

| 愛されている妻 | 2010/09/10 23:53 | URL |

愛されている妻さんへ

愛されている妻さんへ

いえいえ~!妻さん、忙しいので無理なさらないで下さい。

楽しそうなご旅行、ブログで拝見しましたよ~♪
下田、私も行きたくなりました!
川、海、湖、大好きなので♡

伊豆は去年初めて行ったんですが、ワンコ連れOK施設も多く、
ごはんも美味しくてとても楽しい旅になったのを覚えてます!

表も裏も東京!生粋ですね!!
蒸し豚ネギソース、すっかりお気に入りです♪
ありがとうございます!

| Juno☆ | 2010/09/11 00:14 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/119-6ab82368

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

