PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮毛矯正ジェルを使ってみました♪

昼間シャワーを浴びようとして、ずぅ~っと前にこんな試供品を貰った事を思い出しました!
「縮毛矯正ジェル」
夫の中学時代の先輩が理容室を営んでいるので、時々試供品をくれるので助かってます!
_DSCF1931.jpg早速使ってみましょう♪

サラサラ、艶やか、指どおりスルスル~(生活感あふれる脱衣所なのでボカシを入れてみました)
kako-2GCzLTCTTJFGdOKU.jpg

しかし・・・時間が経ってから夫に後ろ髪を撮影してもらったら、あれ?思ったほどまとまって無いぞ?
やはり、ダメージは切らないとダメみたいです(涙)
kako-0A8OoncaDvWCNMl6.jpg
あと一回分くらい有りそうなので、近々、再チャレンジしてみます♪

買い物をしにいつものショッピングモールに行って、真っ直ぐ帰ればいいのに、3coinショップ(300円均一)に寄リ道。覗くだけのつもりが、やっぱり買ってしまいましたカーテンクリップです。我が家にはリビング以外にタッセルが無いのでこんなカワイイのもいいんじゃないかな?と思って購入
_DSCF1946.jpg

取り付けるとこんな感じです♪
_DSCF1963.jpg
小さいので意外と地味かも?まぁ、殺風景よりはいいかな?

おまけ:パパが帰宅してからの夜散歩です♡
夜は少し風が涼しくなって来たような気がします。秋が近づいてるのかな?
_DSCF1958.jpg


| 日常 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

「縮毛矯正ジェル」なんて物があるんですねe-451
後ろ姿、ちゃんとサラサラストレートですよe-420

カーテンクリップかわいいですねv-254
3コインショップ、私もよく行きます。
意外といい物がたくさんありますよね。

ゴマ君、みんなでお散歩に行ったんだねe-454
夜はほんの少しマシになったけど、まだまだ暑いですね。

| ゆずったん | 2010/08/24 23:10 | URL |

ゆずったんさんへ

縮毛矯正ジェル、かなり前に頂いたんですが、最近ベルメゾンのカタログに載ってました!
200mlで¥1995、1Lは¥8190ちょっとお高めですが、本物の縮毛矯正は1万円越え!
って考えるとどうしようかな・・・って悩みますi-202
サラサラに見えますか?よかったv-411

3コインショップ、安いし見てて楽しいですよね♪
お気に入りです。

あの件以来、夜はパパも一緒です!
ホントまだまだ暑いです!
せめて日中30℃を切って欲しいですね~v-402

| Juno☆ | 2010/08/24 23:29 | URL |

こんにちは。結構サラサラになっていると思いますけどv-410
自分でやるのって大変ですよね~><

まだまだ残暑が厳しいので、散歩の時間も考えていかないと
大変ですよね。
早く涼しくなるといいですね♪

| あこのふぁん | 2010/08/25 09:25 | URL |

あこのふぁんさんへ

サラサラになってますか?よかった、うれしいです♪
髪もお肌も、もうちょっと労わってあげたいんですが、
なかなか費用が回らず(笑)

散歩、朝起きられれば7時前位、夜はダンナと7時が8時に行ってます。
明るい時間も涼しくなれば、一人で行けるんですけどねi-230

もう暑さはお腹いっぱいって感じですv-393

| Juno☆ | 2010/08/25 10:26 | URL |

矯正ジェル効果ありそうですね~
ホントに、綺麗にまとまってますよ♪
私は、クセがヒドいので興味アリアリです。

カーテンクリップも可愛い~☆
これが300円で買えるなんていいな。
素敵なお部屋のアクセントになりますよね。

涼しくなれば、夜のお散歩も気持ち良さそうですね!
こちらは、夜はかなり冷えるのでフリース地のひざ
かけに猫とくるまってます。

| kiwisoda | 2010/08/25 20:15 | URL |

kiwisodaさんへ

矯正ジェル、指どおりや触り心地がスルスルになって気持ちいいです♪
本物の縮毛矯正が受けられれば一番なんですけどねi-229

ロンドンには3coinショップみたいなお店は有りますか?
ロンドンやパリは骨董市や青空市場が有って楽しそうですi-179

そっちは早くも秋なんですねv-34
埼玉県は今日も36℃でした!明日の予報も35℃ですv-42
涼しくなりそうで、なかなか涼しくならない!
猫ちゃんと寝ると暖かそう♡


| Juno☆ | 2010/08/25 21:05 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/117-3e11f2f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

