PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になっていた映画

相変わらず英語学習と称してDVDを借りまくってますが、フレンズはレンタル中が多くてなかなか先に進めません
最近はER(今更?笑)も並行して見てます。
TUTAYAは5枚まで1000円で借りられると思うと、ついつい5枚ギリギリまで借りちゃう貧乏性な私、
もう一枚借りられそうだったので、「500日のサマー」を借りました!
500days-of-summer-jpg
この映画、今年の1月に旅行帰りの飛行機で流されていたんですが、飛行機に乗りなれてない私、座席に付いてる機械の操作が良く分からなかったので、音声が聞こえず、日本語字幕も無く、何の内容の映画なのかさっぱり分からず、以来「あの映画はなんて映画だったんだろう?」と気になってたんですが、先日TUTAYAでそれらしき映画を発見!早速見てみました♪

確かに、飛行機の中で見た映画はコレでした!
これでスッキリなハズだったんですが、
話の中身がなんだか難しかった、と言うか、結局何を言いたかったのか良く分からない・・・
私は単純なので起承転結がハッキリしているドラマの方が好きなので、ちょっとモヤモヤしてます。

運命の愛を信じてる男の子(トム)と真実の愛を信じない女の子(サマー)の500日の恋愛の話です。ひとつの恋愛を時間を遡ったり、進んだり、時間を行ったりきたりするところや、映像の見せ方は斬新だと思います。

返却期限まであと2、3日あるので、もう一回見たら、理解出来るかな・・・?


| 好きな本・DVD | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

↓花火大会楽しかった様ですね~いいなぁ。
こちらは、ニューイヤーズの時くらいにしか
見れないみたいですょ。やっぱり日本の夏には
花火はかかせないですよね!!
デジカメで花火を撮るのはなかなか難しいですよ。
私も最近高性能のカメラが欲しくて主人におねだり
しているところです~☆

この映画は知りませんでした。私もきっと理解出来
ないかもです。
私も海外ドラマが好きでよくレンタルしてました。
デスパレートな妻たちとグレイスアナトミーをよく
借りていました。

宜しければ、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?



| kiwisoda | 2010/08/23 19:23 | URL |

kiwisodaさんへ

花火、思ったよりずっと楽しかったです♪
会場が駅から徒歩40分とかなり歩いて良い運動になりましたi-201
他の国でも花火、頻繁にやればいいのになぁ、ってよく思います。
デジカメ、次々に新機能がでるので目移りしちゃうんです!
いつかまた仕事をするようになったら買いたいですi-179

映画、時間軸が行ったり来たりする上に、
女の子が不思議小悪魔系でそれも理解不能・・・
ネットのレビューでは結構いい評価が書かれてるんですけどねi-202
デスパレートな妻たちは去年、かなり話題になりましたね!
グレイズアナトミーも見てみたいです☆

リンクして下さるんですね!うれしいです♡
私もkiwisodaさんのブログをリンクさせて下さい!
そちらのブログにも遊びにいって改めてお願いしますね♪

| Juno☆ | 2010/08/23 20:54 | URL |

こんにちは。レンタル5枚で1,000円だとつい借りちゃいますよねv-392
オレンジエックスですが、お値段は少々お高いのですが、薄めて使うのでとりあえず買ってみました。
シャンプーした後は、リンスは付けなかったのですがさらさらでした。匂いもオレンジの匂いがするんですよ。液体は白色でどろっとしています。
毎日、散歩の行き帰りに吹きかけています。
ノミ・ダニ対策は重要ですよねv-410

| あこのふぁん | 2010/08/24 11:15 | URL |

あこのふぁんさんへ

TUTAYA、5枚で1000円でしかも7日間なので、
ついギリギリまで借りてしまいますi-229

オレンジX、良いらしいと噂を聞き、ずっと気になっていたんですが、
シャンプーにも使えるのならば、用途も広いしイイですね♪
ノミダニ対策になるんでしたら、フロントラインも買わなくて済むし!

次のお客様感謝デーにでも買いに行こうと思いますi-237
ありがとうございます♪

| Juno☆ | 2010/08/24 11:31 | URL |

5枚で\1,000って言われたら、5枚借りないワケがないですよね(笑)
ワタシも完ぺきに5枚派です。

海外ドラマ、ワタシも大好き!
ウチの場合はスカパーで見てるんですが、
今現在見ているものだけでもゴシップガール、24Ⅶ、
ヴェロニカマーズ3、グレイズアナトミー3、フラッシュフォワード…
数えてみたら14本も(笑)
でも一番のお気に入りはSex and the Cityです。
ドラマ&映画のDVDを全部揃えて、サントラCDに公式本も買って…
今ははやく映画第二弾のDVDが発売されるのを待ってますv-378 

| チョコラブラン | 2010/08/24 13:17 | URL |

私も5枚で1000円だと借りちゃいます。
そして時間がなくて見れないこともありますが~笑
「500日のサマー」ですか!
私も見たことないですが今度借りてみます。
でも私も理解できないかもしれませんが~!

| さち | 2010/08/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

さちさんへ

私も欲張って借りて、結局見なかった映画、有りますよ~(笑)

「500日のサマー」明日辺りもう一回見ようと思います。
多分、分からないモンは分からないんでしょうけど・・・i-229

| Juno☆ | 2010/08/24 13:44 | URL |

チョコラブランさんへ

私は、日本のドラマはほとんど見ないんですが、
海外ドラマはハマリました!
チョコラブランさんのリストアップしたドラマ、TUTAYAで
見かけて見たいなぁ~!って思ってたものばかり♪

やっぱりsex and the cityは面白いんですね~!
映画化されて、人気が有るらしく、常にレンタル中ですi-201
スキを見て借りたいと思いま~すe-371 

| Juno☆ | 2010/08/24 13:45 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/116-802853f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

