PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかしたい!身体の歪み

以前から気にはなっていたんですが、
こないだ正座して、ふと足を見ると・・・

右足と左足の長さが違う!

身体の歪みはきっと有るだろうなぁ~、とは思っていたんですが、
結構ヒドイかも?
あらためて姿見で自分を見てみると・・・

右肩と左肩の高さも違う!

これはかなりヒドイ状態なんでないかい?
でも、整体に行くお金は今我が家には無いので、これを買ってみました♪
_DSCF1814.jpg
最近はやっている骨盤ダイエット!
腰痛、肩こり、便秘などにも効果あり、とか。

さっそく巻いてみました
_DSCF1806.jpgこれは骨盤巻き。
骨盤のゆがみに効果的、小尻効果、内臓機能アップ、生理痛が改善される、便秘解消、全身の血行が良くなる、むくみが取れて疲労回復、満腹中枢を刺激して、過食を抑えらるとイイことづくめ。

確かに巻いた後外すと直ぐに腸がグルグル動くのが分かり、すぐにお通じが来ました。
これは期待できそう!

そしてこれが「たすきがけ巻き」
_DSCF1818.jpg

_DSCF1817.jpg
後ろから見るとこんな感じです。
こちらは上半身に効果あり。巻いているだけで姿勢がよくなり、肩こり、背中のコリが解消、わきの下のリンパ節が刺激されるので、上半身のムクミがスッキリし、上半身の余分な余分な脂肪が取れ、バストアップにも効果的、と、こちらもイイことづくめ。
そして一番気になる効果がこれ。
ウエストのくびれを作る!
くびれ!?ホントに!?ストーンと寸胴体型な私、これは大いに期待しちゃうぞ~!!

骨盤巻きは例えば、歯磨きしている間の3分間などに毎日やるだけでかなり効果がある、とのこと。
長くて30分以内行う事が目安ですが、一日に行う回数の制限は無いそうです。

たすきがけ巻きはPCを使うときにやろうと思います!
他にもテキメンに効果がありそうな体操がたくさん載っているんですが、当面はこの2つを継続して行こうと思います♪

そして今日の晩御飯は、昨日の悔しさを晴らすかの様にパスタです!
なすとベーコンのトマトソースパスタにしました♪
このトマトソースはとても簡単!
トマト水煮缶(荒く潰す)とみじん切りタマネギ、にんにく、なすをボウルに入れラップをして電子レンジで5分加熱後、ベーコン、オリーブオイル、トマトケチャップ、塩コショウを入れよく和えてからラップをしないで2分加熱するだけ!です。
これは以前の記事で書いたダイエットレシピ本に載っていたものです。
DSCF1815.jpgとっても美味しく頂きました~

| ダイエット | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ~っホントに美味しそうなパスタ!!
それにレンジでチンして簡単に出来ちゃうんですね~
今度、マネしちゃおうっと。

↓の美顔ローラーも気になるし、この巻くだけ
ダイエットも非常に気になります!!やぱっり
日本は美容に関してみんな敏感だから優れもの
グッズがたくさんありますよね~。今度、帰国
したらぜひ手に入れなきゃ♪

| kiwisoda | 2010/08/18 04:35 | URL |

巻くだけダイエット、私も買いましたよ~e-454
最初1週間くらいは巻いたり、タスキ掛けにしてましたが、
そういえば最近やってない・・・e-443
この記事を見て思い出したからまた始めようと思います。

パスタソース簡単に美味しそうですね。
私もやってみよ~♪

Junoさん、早速リンク貼ってくれてるe-454
うれしいe-266
柚子ブログにもJunoさんのブログのリンク貼らして下さい。
お願いしますe-466

| ゆずったん | 2010/08/18 08:24 | URL |

kiwisodaさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますv-411

パスタ、ホントに簡単に出来るので是非やってみて下さい。
これなら油少しで済むのでカロリーも控えられますよ♪
ちなみに、パスタにエノキなど、キノコを入れてカサを増したりすると
炭水化物の摂取を多少減らせますよ!

日本では骨盤ダイエットが流行ってます!
私は、ダイエットもそうですが、
肩こりや腰痛の緩和に期待してます♪
日本に帰国時はぜひ見てみて下さいね~♪

| Juno☆ | 2010/08/18 11:40 | URL |

ゆずったんさんへ

私も、巻くだけダイエットを買ってしばらく放置してたんですよi-202
でも最近身体が曲がってるのに気が付いて、この本の事を思い出して
再開して1週間程になります!
面倒くさがりなので、PCしながらとか、歯磨きしながらやる事にしてます。

パスタソース、簡単なので是非お試しください!
パスタの茹で上がりの一分前にえのきを入れると
カサを増せるので、炭水化物を抑えられますよ♪

リンク貼ってくださるんですね♪
うれしいですi-80これからもよろしくお願いしますe-466

| Juno☆ | 2010/08/18 11:49 | URL |

うふふ、お店のパスタより◯◯子の作ったほうがずっとおいしい!って言ってもらえたなんて、災い転じて福となるってヤツ?!

巻くだけダイエット、効果が出たら教えてね。
面倒くさがりの私は、まず始めるのに腰が重くって~(笑)。

| 愛されている妻 | 2010/08/19 21:46 | URL |

妻さんへ

お店は残念でしたが、手料理を褒めてもらえたので
単純な私はそれだけで悔しさを忘れちゃいましたv-398

巻くだけダイエット、体重の増減はまだ分かりませんが、
肩こりにはよさそうですよ♪

| Juno☆ | 2010/08/19 22:46 | URL |















非公開コメント

http://junodear50u1.blog130.fc2.com/tb.php/109-9182c604

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

