2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えた~!!

数日前から引いていた風邪、まだ鼻声ですが、熱が下がったので2日ぶりに仕事に復帰しました♪
ご心配おかけしました~

今朝仕事帰り車にて、信号待ちで思わず撮ってしまった一枚。
110430_0921~01
「富士山」ナンバーです!!ちょっと写真みづらくてすみません
そんなナンバー有ったんだ~!初めて見ました~!何だか得した気分♪

その後、銀行に行く為、何時もは行かないホームセンターの駐車場(提携してる)に停めたので、ついでに何となく入ったらコレ↓を発見!
DSCF3471.jpg
あの日以来ずっと探していたよ~!!やっと会えたね~!!
計画停電が何時復活するかも分からないし、待てども待てども買えなくて困ってました。
今、懐中電灯に入っている電池が切れてしまったら、もう換えの電池が無かったので助かりました~
ちなみに単一は残り4パックでした


そして、同じ敷地内に有るダイソーに寄って、こちらを発見!コレも探してたんです!
DSCF3472.jpg夫が入った後のお風呂は何故か髪の毛がいっぱいいつも洗面器でキレイにすくい出してから入っていたんですが、お湯も一緒に捨ててしまっていたので、勿体無いなぁと思っていたんです!

使い方は表面の網で湯船の髪の毛を取って、捨てるときに後ろのゴムのビー玉を引っ張って、パチン!と弾くと髪の毛がキレイに剥がれ落ちます!
DSCF3473.jpgこれで、また一つムダが省けたかな?

今日はお客様感謝デーだったので、某イ○ンへ出かけました。
これはワンコ用の夏ベットです。中に冷凍した冷却剤を入れて使います。
DSCF3475.jpg毎年、夏は29℃に設定して常にエアコンを掛けていたんですが、今年はそんな事きっと出来ないと思うので、暑さ対策の一つとして購入しました。
シュナウザーは暑さと湿気に弱い犬種なので、この夏はちょっと心配です・・・
何か良い対策を知っている方、お知恵を貸してくださ~い

昨年末のプチ断舎離で扇風機を処分してしまっていたので、新しい扇風機を買いました。(これは少し20日のお客様感謝デーに購入)
DSCF3474.jpgこれで今年の夏は乗り切れるでしょうか?
今年は猛暑になりません様に・・・


| 日常 | 16:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

